--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ラッキー☆お米料理
2008/10/29(Wed)
「載せていいよ」と許可をいただきましたので、本日より毎週月曜は(今回は水曜になっちゃったけど…)、Queen's Avenue -honey honey monday-のエンディングで紹介している、星座別ラッキー○○をご紹介していきます!小さい文字は私のツッコミです。

 おひつじ座
 オムライス
ワタシは昔懐かしいケチャップ味派です。
 おうし座
 おにぎり
納豆巻きイズマイライフ
 ふたご座
 ピラフ
シュウとマイと一緒に悪事をたくらんでいます。この世はでっかい宝島!
 かに座
 炊き込みご飯
今の時期だったら俄然栗ご飯ッスかね。
 しし座
 カレーライス
カレーの貴公子と言えば堺一馬ですよね!
 おとめ座
 お寿司
シースー
 てんびん座
 リゾット
小洒落ておるのう。
 さそり座
 炒飯
炎を支配しろって、山岡さんが言ってました
 いて座
 パエリア
お店で頼むと大抵「2~3人前から」なんですよね。
 やぎ座
 お茶漬け
ニホンジンナラオ茶漬ケヤロガァ~!
 みずがめ座
 ハヤシライス
文明開化の味がします
 うお座
 お粥
大陸の味がします


皆さんの星座はいかがでしたか?それでは素敵な一週間を!
お相手は高橋亜矢でした~!


…というのが、コノ番組のエンディングです。
来週もまた聴いてください。ハニリクへのリクエストも、お待ちしてます!

未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
   『地球最後の日』
2008/05/13(Tue)
番組ブログ更新しました!

>>aya's 南無三Days(こちらからウェルカム!)

200805130824000.jpg


ということは明日はもう水曜日なのですネ…。
1週間本当に早いなぁ。
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   『お母さん』
2008/05/06(Tue)
テーマ告知記事を更新しました~!

イーラブログ『aya's 南無三Days』をご覧ください!そんでもって、コメントを残してくださるとラジオ内で読ませていただきます、ヨロピコリーノ。

200805060124000.jpg


写真は昨日、お風呂上りに撮った伊豆の天然水です。
引越し祝いに、と、ボイスキューのシャチョさんからいただいたものです。一袋だけ非常用にとっておいたのですが、昨日お風呂上りに飲むものがなかったので開けてしまいました。
「(軟)水に味なんてあるか」と思っていたのですが、ありますね。そこはかとない甘さと、控えめな風味が何にでも合いそう。これでおコメ炊いてみたい。

それにしても亜矢サン、背景に写るPSPに嘘がない、なさすぎるぜ…!!
未分類 / >>TOP
   エントリ(BlogPet)
2008/01/10(Thu)
きのう、あやとあやのエントリに愛用する?

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   作業(BlogPet)
2007/12/27(Thu)
きのう三次が、あやで作業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
未分類 / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   中継(BlogPet)
2007/12/19(Wed)
きのうは中継したかも。
それであやとあやは愛用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   作業(BlogPet)
2007/12/12(Wed)
三次は、エントリを作業する?

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
/ 次のページへ
