--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   Honey Lounge
2012/03/28(Wed)
春ですねズルッ。
皆さまいかがお過ごしですかズルッ。
番組改編の時期がやってまいりましたズルッ。
この春からの担当番組をズルッ
お知らせにやってまいりましたズルッ
(※湿度120%の鼻元でお送りしております)


4月2日(月)、午後4時~

新番組『Honey Lounge』が始まります!!

情報と音楽中心の、夕方の情報ワイド番組です。月曜~木曜まで、午後4時からの3時間はチェケラッチョベイブの方向です。

曜日ごとに音楽テーマのようなものを設けてみました。

月)ちょっと懐かしい、略してちょいなつマンデー♪
  30代が胸キュンするJ-POPを中心に選曲します。
  もちろん20代もアラフォーもアラカンも、みんなが胸キュンする曲をお届け!
  50、80喜んで!!!!!!!!


火)洋楽Tuesday!新旧ポップス取り揃えてパンクだロックだオルタナだ!
  時にジャジ~に、時にボッサに、リズム……そしてブルース
  そういう感じです。要するに、洋楽をいっぱいかけるよってことです。


水)エンタメウェンズデイ!!
  最新J-POPを中心に、これからキそうな注目曲などをお送りします。
  発表されたてほやほや、オリコンランキングもナウでオンでエアー!


木)木曜SHUFFLE THURSDAY!!
  ほかではかからないようなCW、アルバム曲、果てはアニソンまで、
  なんでもアリアリアリーヴェデルチ!

  dprsfn168gA.jpg


以下バックステージ話になりますが、Honey Loungeは、いわゆるワンマン放送っちゅうもんになりますです。
少し前からこの放送形態だったのですが、しゃべるのも私、機材をいじるのも私、お話しする内容を準備するのも私、選曲も私、皆様からいただいたメッセージの紹介順序を考えたり、リクエスト曲を準備したりするのも私です。
「リクエストがある方はなるたけ……なるたけ早くくれたまえッッッ……!!」と常に皆さんにご協力お願いしていたのは、そんな背景があったからでした☆番組放送中だと限られた時間内に曲探しするのが困難でして……。事前にお送りいただけると、曲の準備や構成も早い段階でできるので大変助かります。引き続き、早期リクエストへのご協力お願いします、切に、切にぃいいいい~~~。
また、選曲も私ということは、番組はオール「リクエストは三島市の高橋亜矢さん」状態です。番組を華やかにしてくださるのは皆さんからのメッセージ&リクエスト!是が非でもお待ちしています!音楽テーマ設けてみてますけど、どうぞお気になさらず、好きな曲リクエストしちゃってしちゃって!!

4月2~5日まで、最初の1週間は放送開始☆リクエストスペシャル!と題して、

4月2日(月)
『私がなつかしいと感じる曲』

4月3日(火)
『好きな洋楽♪』

4月4日(水)
『新しめJ-POP、気になる曲』

4月5日(木)
『なんでもアリ!マニアックな曲でもOK!』


こんなメッセージテーマラインナップでお送りしていきます。
皆さんからのメッセージお待ちしてま~す!!


ところで全然どうでもいいんですけど(アリーヴェデルチで思い出したんですけど)、私、5部ではフーゴが好きです。

ON THE RADIO / trackback(0) / >>TOP
   aya賞
2011/12/27(Tue)
昨日は『もっと笑ってBOMB!』にたくさんのメッセージをありがとうございました。
あの頃あんなに逆風だったのに、時代は変わり今は追い風なのでしょうか。
皆様から大変ご好評いただきまして、クリビツ仰天しております。

というか、プレゼントの力ですよね。


……うん。わかってます。あの好評の裏には豪華プレゼントがあったこと、わかってます。


   竜ちゃん賞 ピンクなお品物

   オタKING賞 オタKINGにしては割といい

K藤氏の下……古?着??は画像検索できなかったのでとりあえず画像ナシです。
でも下着……じゃない、古着は、古着とは思えないほどきれいでちゃんとしていましたよ!!これ、フォローになってるかわからないけど!!

   でもって不本意ながら私、aya賞。

↑これだけじゃあまりにヒドイので(私の沽券の問題)、プラスしてシャレオツな練り香水なんぞを用意してみましたぞ!!

  gp-5416001.jpg aya賞。これが私の本命だよ!!

日本では売ってない本場おフランスの香り漂う練り香水をあなたに!!私が日頃愛用している練り香水の種類違いになります。私と同じ香りに包まれてみないか?(いい笑顔で)

という訳で、各賞ゲットされ、まだご連絡いただけていない方は、連絡先をボイスキューまでお送りください。お待ちしています。でないとサンジくん、亜矢のモノになっちゃうよォ!!


そして大本命はこちらでした。

2011-06-07-113519.jpg


やだもう!!!私が欲しいし!!!!!!!

うらやましい~!!当たった方、本気うらやましい~!!

12人目の訪問者になりたい所存です。


ON THE RADIO / trackback(0) / >>TOP
   出張!!!!!!!!
2011/11/27(Sun)
先日の話になるんですが、エフエムとよたに行ってきました。豊田自動車でおなじみ!車の街豊田市にあるラジオ局です。三島からは東海道新幹線で、行きは三河安城経由で、帰りは名古屋経由で。片道2時間半~3時間ってところでしょうか。

日頃仕事で他県に出かけることが滅多ないので、出張ってだけでテンションが上がっているワタクシです。前日眠れないほど、遠足前の小学生してました。名刺は持ったか?新幹線のチケットは用意できているか?出張先までの道のりはちゃんと駅探したか?PSPは充電したか?(ダウトを探せ)

この日はとにかくめちゃくちゃ寒い日でして、「11月にウールのコートとか着ちゃうってアリ?おりはべりいまそがりィ~」と、口に出すのも寒い言葉しか浮かばないほどに寒い一日でした。駅で待ち合わせたボイスキューイケメンスタッフA氏もウールのコート。スタンドカラーの黒いコートに身を包みアゴヒゲもイケてるA氏からはイタリアンマフィア感が漂うよヘイブラザー

新幹線は通勤時間のため結構混んでまして、A氏は喫煙席、私は禁煙席に分かれて2時間。道中うっかりうたた寝してPSPやるつもりだったのにギギギ……という悔しさと切なさと心強さと。そっからコトコト在来線に揺られて豊田です。


A氏「先方にうかがう前にお昼ご飯でも食べましょうか」

ワタクス「そうッスね」


降りた駅の近くには一軒の喫茶店が……
入口には「ハンドメイド教室」的なことが書いてある……


「ここって教室に通う人じゃないと入ってはいけませんか?」

「そんなことないですよ、どうぞ!」

笑顔で招いていただいた店内には、かわいらしいファンシー小物が並び、愛読書は絶対ターシャの庭とオレンジページだよ!!というような客層。イタマフィA氏の浮きっぷりが半端なかったです。とは言っても、A氏はコートの中にボイスキューカラーのピンクのセーターを着ており、それなりにファンシーだったのでむしろ浮いていたのは私の方だったかもしれない……


豊田ではいろいろと教えていただきました!!
ラヴィート(発音がなかなか難しい)の皆様、お世話になりました!!



夕方生放送ゆうらぶ担当の白石ゆみさん(福山好き)


悔やまれるのは、「高橋さんはどんなアーティストが好きですか?」と聞かれ、

何一つボケられなかったことです。


「亜矢さん、がっかりですよ!!」

と、A氏にも言われました。
アウェーの洗礼ってやつですな。


前述のとおり帰りは名古屋経由で帰ってきました。
「愛知まで行くんだから手羽先か味噌カツかエビフライが食べたい!!」と駄々をこねる私を満足させる一皿『名古屋三点盛り』を駅地下で食べて帰ってきました。満足じゃ。

出張の夢だった『帰りの新幹線の中で缶ビールを飲む』を叶えるべく、駅の売店で缶ビール買ったんですが、帰りもまたA氏とは喫煙席・禁煙席で分かれて座ってたので一人でビール飲む勇気が湧かず断念しました。帰りの新幹線では延々携帯ゲームやってました。

次はぜひ帰りの新幹線でのビールも含めた出張を経験したいところです


ON THE RADIO / trackback(1) / >>TOP
   ホウレンソウ(報告・連絡・相談)
2011/07/01(Fri)
本日wai wai fridayより再び番組放送させていただきます!

や~、もう、いろんなことね、忘れてるからね。正直不安です
(上記フライデーのスペルが怪しかったあたりからして既に不安である)

ラジオを通じて、私が皆さんから地域の情報いただく格好になりそうです……

取り急ぎ、御報告まで^^



↓入院中大変お世話になりました!!↓↓

三島社会保険病院様!!

担当の先生や看護師さん、リハビリの先生はもちろんのこと、売店に行くと「今日はジャンプの日だよ!」「アイスはいいの?」と声をかけてくださったりだとか……なんかもうホント、スミマセン。病院生活エンジョイ☆しちゃってる入院患者でスミマセン(それでも自力で売店に行けるようになったのは後期なので短い間のエンジョイではありましたが)
桜咲く春から初夏にかけてのさわやかなシーズン、ベッドの中から飛び交うツバメを見ては「なんでここにいるのかな……」と涙するような生活を支えてくださり、ありがとうございました!

三島社会保険病院は、木曜お昼(13:40~)に健康コラムを放送中です!
しかし悲しいかな……社会保険病院では電波が入らず入院中一度も番組聴けなかったの……(´;ω;`)

そのほか、入院中のお楽しみは本とPSPとDSでした。自分が動けない想いの丈を武将に託し、三國無双でオラオラ言わせて遊んでました。分厚い攻略本持ちこんでときめきメモリアルやってました。いやぁ、携帯ゲームって偉大ですね


ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   拍手機能についてのお知らせ
2010/08/23(Mon)
少し前まで、ブログの拍手機能に不具合が生じていたようです。

回数は増えていませんが、いただいたメッセージはちゃんと読めておりますのでご安心ください!
いつもメッセージありがとうございます!


という事務報告だけなのもアレですんで、心温まる話題でもひとつ。

前の記事のツバメ4羽ですが、ちょうどこの日巣立ったばかりだそうです。
前日まで巣の中でパパママのご飯を待つだけだったツバメたちが、巣から出て大空へと飛び立って…最初に聞いたのがボイスキューの放送なのでありますよ。
なんだか心あらわれますなぁ。

ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   『デート!』
2009/09/21(Mon)
番組真っ最中ですが、今更テーマ告知です。

今日のテーマは、

デート!!


デートの思い出、デートの予定!
デートの時に聴きたい曲♪
憧れのデートはこんなデート!
オススメデートスポット!  などなど!!


メッセージお待ちしてます。

Fax → 055-981-8601
Mail → request@777fm.com
メッセージフォームは、ボイスキューのホームページにアルヨ~!
ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   前略、サントムーンから
2008/11/01(Sat)
今日午前11時からサントムーン柿田川でSBSの公開生放送にお邪魔します!

後悔生放送にならないようにがんばります!


既に気持ちは空回ってオッサンくさいことしか言えん。



オッサン、皆さんのお越し心よりお待ちしています!!

ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
/ 次のページへ
