--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11/8(火)、11/10(木) 番組テーマ
2016/11/03(Thu)
テーマ告知だけして去ることに罪悪感を覚えなくなってきました

11月8日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 前日(11/7)は立冬でしたが
寒いのは好きですか?』

(わりとすき)

11月10日(木) 木曜Beat Party♪ 1110日での日だってさ!
『埼玉県といえば!』

(星野源な)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向ですぞ。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   10/25(火)、10/27(木) 番組テーマ
2016/10/20(Thu)
今週も告知だけですみま千円……!!

10月25日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 世界パスタデー!
『一番好きな

(ボンゴ~~~レ!!ペスカト~~~レ!!!)

10月27日(木) 木曜Beat Party♪ もうすぐハロウィーン!
『おばけよりも怖いもの』

(今体重計が一番怖いです……)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向ですぞ。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   10/18(火)、10/20(木) 番組テーマ
2016/10/13(Thu)
時間ないっ!テーマ告知だけでごめんちゃい!
ああっこんな時に限ってめっちゃ打ち間違う!!

10月13日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 冷凍食品の日!
『我が家の冷凍庫に必ず入ってるモノ』

(さわやかが12月にできるそうですね!!楽しみ!!)

10月20日(木) 木曜Beat Party♪ リサイクルの日!
リクエストスペシャル!!
『頭の中でぐるぐるまわる曲♪♪♪』

(星野源『恋』だろ!『恋』だな!?YES高須!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向ですぞ。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   10/11(火)、10/13(木) 番組テーマ
2016/10/06(Thu)
お知らせお知らせ~
この10月から毎月第2、第4木曜日に新コーナーが始まります!
『パスタパパのわんの花さかそ!』
来週からでございますぞ!!
皆様のかわいいペット、ワンちゃんへのメッセージも募集してます!採用させていただいた方にはプレゼントもあるよ!!
待ってま~す

10月11日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 安全・安心なまちづくりの日!
『近所にコレがあったらいいのに』

(さわやかが12月にできるそうですね!!楽しみ!!)

10月13日(木) 木曜Beat Party♪ 
『何曜日が好きですか?』

(木曜日は好きな曜日です!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向ですぞ。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   10/4(火)、10/6(木) 番組テーマ
2016/09/29(Thu)
10月かー早いねー。
こっから半年をなんていうんですかね、下半年度?毎月毎月があっというまですよねー。
そう思うようになったのは、老けてきたということなのかな(ううっ

10月4日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 天使の日!
『私の天使』

(どうでもいいけど、跡部景吾の誕生日ですよ)

10月6日(木) 木曜Beat Party♪ 文化の秋です!
『私の趣味は○○です』

(新しい趣味を見つけたい今日この頃です)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向ですぞ。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   9/27(火)、9/29(木) 番組テーマ
2016/09/22(Thu)
あーまたここに書くネタがないですよー!!

事務的な話でいいですか……そうです、10月からのLounge cue(わたくし担当日)についてです。

  ほぼ かわり なし!!

なんだかいつも目新しい報告ができなくてすみません……
あっでも新コーナー始まったりとかしますよ!!ヘイヘイ!!
10月からもよろしくお願いしまーす!!

9月27日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 読書の秋ですね!
『心震わすこの一冊』

(横山秀夫の新作はまだですかー!!)

9月29日(木) 木曜Beat Party♪ スポーツの秋ですね!
『好きなスポーツ』

(乗馬やりたい)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   9/20(火)、9/22(木) 番組テーマ
2016/09/20(Tue)
フハハ!番組中です!!

9月20日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 今日から動物愛護週間
『好きな動物

(心の底から犬派です)

9月22日(木) 木曜Beat Party♪ 秋分の日だよ!
のお楽しみ』

(マイケルのスムースクリミナルが聴きたくなるのなんでじゃろ)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/ 次のページへ
