--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   でかっ!
2006/03/31(Fri)
アウトレットに来ていまーす。
私は普段、平日に来ることが多かったのですが、春休みだからかしら、ものすごい人、人、人!
海外からの方が多いようです。
あと、愛犬を連れてる方が平日に比べて少ないかな?

20060331160917
これでSサイズです。

一休み中、アメリカンなカフェ(?)(バーガー屋さん)で撮影しました。
ポテトのSサイズを注文したんですが、さすがアメリカン、Sだってラージだ!
ところでこのお店はジュークボックスが置いてあったり、店員さんも「Hey,Yo!」なカンジの人だったので、私の母は、

店員さん「番号札34番でお待ちの方~」
母「せっかくこんなイメージなんだからさ、番号札呼ぶ時もさ、
番号札♪34番だ♪お待ちの方はどなただ♪
ヘイ、ヘイ、注文の品ができあがった!
レジまでお越しくださいYO!
  …ってカンジに言えばいいのにね~。」


と、言っていました。

私「番号札♪34番だ♪って…。せめて英語にしようよ、お母さん…」

そう答えておきましたが、韻を踏んでいるあたり、手が込んでるぜ…
母ちゃん、アンタ、大将だ!

日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   ちかりたー
2006/03/30(Thu)
ういー、今日はハードな一日でした…。

[あやの3月30日、密着24時]
5時:起床。
テレビを見ながらぼーっとしてたらあっと言う間に出勤時間。射手座の今日は「まぁそこそこ」の運勢。
7時:番組開始。
『ぴたっと朝いち!情報局』を今日で卒業です。朝の番組は入社以来メインもニュースもディレクターも、全てのパターンで担当させていただいてました。新聞拾い読みでは、記事をすらすら読めた日は悦に入ったものでした。今日が担当ラストということで、ディレクターの粋な計らいもあり、思わず目頭が熱くなっちっち…!
10時:番組終了。そのほかCM録音などのお仕事。
緊急でCM録音があったので、そのディレクター作業と、4月からの番組のQシート(台本のようなものです)制作。苦手なエクセルと孤軍奮闘。この時間スタジオ見学にいらしたリスナーさんにサインを頼まれるも、サインなんか何ヶ月も前に2~3回書いてみた程度なので思い出せず。サインというか、単なる小学生男子のラクガキを色紙にしたためた。
12時:ランチタイム!
Qシートを作りながら、サンデーインフォメーションしずおかのお手伝いもしつつ、お腹が空いたので、ヤマミーの保存食BOXからラーメン購入。塩ラーメンなのにうっすらカレー味?そして丁度昼食中だったヤマミーからソースカツ丼を一口いただく。ゴチ。
15時:銀行。
日々を生きる上でどうしても今日中にお金が必要だった。この時私のお財布の中には1000円ちょっとしか入ってなかった。
16時:ボイスキュー帰還、再びお仕事。
Qシートはできました、後はBGMを決めたり…番組宣伝の曲や原稿を考えたり。サンデーインフォのお手伝いは依然として続く!っと、ここで卒業するLINちゃんに「今までアリガトー」のプレゼントを渡す。3月、ボイスキューにおける卒業ラッシュに心底涙が出るぜ…!こーの、支・配・か・ら・の!
19時:ルーラ!ルーラ!!
他局配信のため、MDを今日中に発送しなければならないので、宅配便業者の発送所へ直接行くことに。「前に行ったことあるし~」とタカをくくっていたらまんまと迷う。一度行ったところくらいストレートでたどり着けよ自分!
20時:ヤンバラワラエ~!
やっと訪れたしばしの休憩タイム。サッカー、日本代表がんばれ~!おーがさわら!(デデンデデンデン)
23時:オンリーロンリーグローリー。
今です、今。ジャスナウ。部屋でぼんやりまったりファイアーエムブレムでもやったろか!な時間です。(かろうじてまだやってません)
20060330234827
焼酎のお湯割りとともに…

最近梅割りが好きなのです。我が家で漬けた梅とともに、一日の労をねぎらっている最中です。ちなみに着用しているスウェットはユ○クロでマリナーズタイプのものを購入しました。私にはものすごい強風で、WBCの余波が続いています。

あー、なんか今日、ものすごい働いた気がする!

--------------------------------------コムェント返信~!

準急湘南日光さま
ごーめーんーなーさーいーご指摘ありがとうございます!静岡県は「東海道新幹線で」一番駅が多い県、ですよね?まったくもって私は自覚(皆様にきちんと話をお伝えするのだという自覚)に欠けちょるね…!新幹線と言えば以前、ビーアンビシャス我が友よ(冒険者よ)が流れるのがJR東海で、いい日旅立ち~♪はJR西日本管轄だとディレクターに教わりました、奥が深いぜ新幹線!今週は卒業ラッシュのボイスキューです…。いろいろとお世話になった(先輩である私が率先して迷惑をかけました…)後輩が巣立っていくのは喜ばしくもあり、やっぱり寂しくもあり…。しばらくボイスキューも寂しくなりますが、どうぞこれからも一緒に盛り上げてくださーい!今後とも末永くよろしくお願い致します!

mohiたぬ
いや~、ホント、スンマセ…!がっつりどっきりお菓子食べてましたこの日はなぜかスタッフルームにやたらとお菓子が多く、私もそのご相伴に与った形です、イェーこの日も朝から仕事だったので、妙なテンションで、スタッフ仲間相手にくだ巻いてました(緑茶で!)。朝早い時って変なテンションになりませんか、午後2時ごろ。
----------------------------------------------

こーの、支・配・か・ら・の!


・・・そつぎょう~♪

(尾崎は一度頭に浮かぶと歌わずにはいられない魔力を秘めていますね)
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   いーつまでもー
2006/03/29(Wed)
たえるーことなくー!とーもだちでーいようー!

先ほど、まやっちがボイスキューを卒業しました…。

まやっちと私は、
飲み会をしたりwithヤマミー(ボイスキュー飲んだくれ三人衆)、
どこでもいっしょで子育てに悩んでみたり(トロ萌え)
フットサルの試合では共にベンチウォーマーだったり(致命的二日酔い)、
お笑いネタで盛り上がったり(ダチョウにこだまひびきに志村けん)、
SPA!の特集にやーのやーの言ってみたり(モテ女特集は必見です)、
カラオケでピンクレディーを社長に披露してみたりと(ああ渚のシンドバッド)

職場の先輩・後輩の枠ではくくりきれない2年半!
アタイ…アンタとのこの日々は、一生忘れないよ…!!

-----------------------------↓コメント返信ぞなもし。
mohiたぬ
昨日はお会いできなくて残念でした。あ、もしかしてボイスキューの営業Pと話していたのがmohiたぬかな?番組前でアワアワしていて(ウソつけ、お菓子食べてたくせに)ちっともお話ができませんでした。mohiたぬからいただいたおまんじゅうは、スタッフみんなでおいしくいただきました♪お気遣いありがとうございました~!
あ!もしかしてdilettante cafeに行かれましたか?昨日(火曜)は定休日だったハズ…!三島は道路も狭いし入り組んでるしで(しかも目的地はお休みだし)ご足労をおかけいたしました、スンマセ…!

018さま
下ネタ路線で…って、そんなこだわり要りませんから~青年の思慮分別でよい子も安心の一言をお願いします。
-------------------------------------------

ペットの三次がコメントや日記を書いてくれるようになりました
あまりのかわいらしさに悶え死にそうです。
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
   お花見中 (BlogPet)
2006/03/29(Wed)
きょうあやで、エトセトラが引越ししないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「三次」が書きました。
リメンバー三次 / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   もなかもなか♪
2006/03/28(Tue)
20060328143608
最中と書いてもなか。

まっちーからもなかをもらったよー!スティックもなか!
このスティックっぷりをお伝えするため、マグカップとともに撮影してみました。
それにしても昨今はもなかもオシャレじゃのう…
あんことクリームが入っていて味も洋風です!
もなかと言えば、天城名物・猪最中を「いのししさいちゅう」と読み、「なんだか慌しそうな猪だな…」と思っていたのはシングル(年令)時代の思い出である。今は昔。今となっては昔のことだが。

今日はまやっちがマドレーヌを持ってきてくれていたり、まっちーからはもなか以外にロールケーキもいただいちゃったり、そういえば私、朝ごはんにカップラーメン食べた!(もちろんヤマミーの非常食BOXより購入)そしてお昼ごはんはおにぎり。
摂取カロリーは余裕で成人女性の1日平均を越えている。(午後2時現在)
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   お返G。
2006/03/27(Mon)
今日で「疾れ!クルマ小僧」が最終回となりました。
皆様、今まで聴いてくださってありがとうございます。
お世話になった方へも、足を向けては眠れないぜ!
この番組を通じて、クルマをさらに身近に感じるようになりました。
ドライバーとしての目線がちょっと変わったかな。
思えば以前はフォグランプの位置すら分からぬ、ゴールド免許なのは単に普段あんまり乗らないからじゃない?みたいな私だったのですが(ドジでマヌケな亀だけど)今は心意気ゴールドです(気持ちだけか)。

改編時期。最終回を迎える番組への名残と新しく始まる番組への準備でせわしない毎日です。
今週は各番組で今後の番組情報なども放送されると思いますので、チェックしてみてつかーさい。

続いてはコメント返信じゃよ。

mohiたぬ
バッティングのコツは1・2・3だそうです。チャー・シュー・メーンでもいいみたいです(リスペクト向井太陽)。私、最近快音を響かせてますのよ!レベルアップの予感がするぜ…。ワオ!mohiたぬ、ボイスキューにいらっしゃるのですねー、お待ちしてます!大社の桜は、今ソメイヨシノが7分咲き程度かな?見ごろですよ~!私の個人的オススメ桜ツリーは三島市役所本庁の前(バス停近く)にある桜です、こちらはまだ全然咲いてないの…種類が違うのかなぁ。

’らんなーさま
そうか~、ついに受験生にクラスチェンジする4月が目前か~。来年の今ごろは、’らんなーさんの桜開花情報をお聞きできることを期待してます!文武両道目指して頑張ってください。生粋のジャンプっ子の私は「スポーツはがむしゃら且つしゃかりき!」という路線が好きなんですが、勉強はマイペースが一番だと思うので、自分のペースでこれからの受験生ライフという長距離走を走り抜けてくださいね!
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
   お花見中
2006/03/25(Sat)
20060325112428
花もいいけど団子もよろしい。

このまま宴としゃれこみたいわん。
いいお天気なのでお花見中です。

番組御題だよん!

あやプラーザ 3月31日
メッセージテーマは『引越し』です。
引越しにまつわる思い出や…引越しから思い浮かぶエトセトラまで。
何かとあわただしい年度末、皆様の引越しメッセージお待ちしてまーす!

--------------------------------------------コメント返信!

取り急ぎ。「なんだそりゃあ!」のコメント返信!

018さま
そらまめにエロス!(天を仰いで)
長年そんなんを楽しんでらっしゃるのは018さんだけです。たぶん。
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   死ぬほどお前が好きやねん
2006/03/23(Thu)
20060323183404
そらまめ先生!

この時期のエメラルドの宝、そらまめです。
すごい好き、大好き!お酒が進む進む。(飲みすぎ警報)

でもそらまめ。
私の父や弟など、一部では、

「足の裏のニオイがする。」

と、不評だったりします。
立ち上がろうぜそらまめファン!
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   空腹年中無休
2006/03/23(Thu)
忘れぬうちに番組テーマから!!

笑ってBOMB! 3月29日
BLACK川柳の御題は『ありがとう』です!
感謝感激5・7・5をお待ちしてまーす!!
この週はありがとうウィークになるのかな?
もりもりラジオのテーマも『ありがとう』でした。
ボイスキューのサンキュープロジェクトだわ…!!

-----------------------------------------------話は変わって。

ラーメンとカレーとお好み焼きは、話題を聞くと食べたくなります。
その匂いを嗅いだら一発でアウトだね!

今日も順調にお腹が空いてます。
そんな状態で以下、コメント返信じゃけえのう。

居眠り長さん
いろいろご心配おかけしています~。ブログは私個人に委ねられている部分が大きく(会社の検閲がほとんど入らないのです)、それゆえに難しいことも多く悩んでしまうのであります。「このこと書いてもいいのかなぁ?」「あんまりラジオのことばかり書いても、ブログだけ読んでくださる方はつまらないだろうしなぁ…」とか。なるべくブログだけ読んでも分かるような内容を理想としてます。その結果が、このところの西岡選手日記です(間違えた方向です)。

’らんなーさま
納豆いいよね~!私もダイスキです!でもイソフラボン、あんまり採りすぎたらいけないみたいですね。何事もほどほどが一番ってことかな。私は納豆には「ネギと醤油(&カラシor梅干)、付属のタレは使わないぜ!」がモットーですが、’らんなーさんの食べこなし(?)はどんなですか~?私はご飯にかける時ももちろんありますが、納豆だけで食べる時も多いです

mohiたぬ
いや~~~~~、ホント、WBC熱かったですよね!すっかりめっきり西岡ラブになり、パリーグの開幕が待ち遠しい毎日です川崎選手もまたカッコいいんだ…凱旋帰国の成田での様子は、どこの芸能人かと思いましたバッティングセンターも楽しんで行っています!最近内野ライナー程度打てるようになりました、へへへ…。
ブログへの書き込み、いつもものすごく嬉しいです~!(先日のブログに対する迷いゴトは)どうぞお気になさらず、これからもウェル鴨!お待ちしちょりま。
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   巨人大鵬卵焼き
2006/03/22(Wed)

ひとつなぎの宝を探せ!

今日、スタジオ見学にいらしたリスナーさんからいただいたサンジくんです。
(アスカさんありがとうございました!)
ロッカーを探したら、以前営業Pからもらったチョッパーが出てきたので、一緒に撮影しました。
ロケ地はボイスキューAスタジオ。

この日記を書いているのは笑ってBOMB!の最中です。
この(日記の)ロケ地もボイスキューAスタジオ。
オタKINGのコーナーが展開されています。
今、この瞬間も目の前ではオタさんの、ミスター(相変わらず似ていない)モノマネを加えた自作自演劇場が繰り広げられています。

にわか(野球ファン)の私でも苛立ちを覚えるぜ!

ミスターファンの皆様…!
私、オタさんに怒りの鉄拳を与えていいかい…!
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   ミニチュアサイズ
2006/03/21(Tue)
20060321194930
ミニサイズドライジン。

小さいものにときめきます。
箱庭とか大好き。
小さい頃の一人遊び歴がこんなところに反映されているぜ…。
ミニチュア物の中ではミニ家具が一番スキです。
シルバニアファミリーの家具を集めたいです。
しかし何気に高いのです。
さらにシルバニア収集にあたって、私には、年齢という越えなければならない壁がある。

写真のドライジンは、夕食を食べたレストランで発見。
比較するものを何一つ写さなかったのでそのミニサイズ具合が伝わらないことこの上ない。
静かな店内に「ポレロ~ン」という情けない撮影音を2度ほど響かせてごめんなさい。(一度目はブレた)
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   世界一!!
2006/03/21(Tue)

祝!王JAPAN、世界一!!

やーめでたい!めでたいことですよ!!WBC、初代王者!
今日は朝から仕事だったのですが、祝日でスタッフがいないのをいいことに、会社でがっつりどっきりテレビ観戦しちゃいました。
手に汗握る試合展開、目が離せない!
「今日は空き時間にKAT-TUNのCD買ってこーよおっと
なーんて思ってたんですがそれは無理というものでした。
4時間ずっとテレビの前にいたよ…お昼ごはんはカップやきそば。

連日西岡剛選手に夢の中(MU☆CHU!)のワタクシです。
オフィシャルホームページも、穴が空くほど熟読中。
西岡選手、1984年生まれだそうで、ピチピチです。
ほとばしる若さのパッションが画面からも伝わってきます。

ただ、オフィシャルホームページプロフィール欄のコメント、

「~ましたぁ!」「待ってるよぉ!」「なんだよねぇ…」

この文末の小さい『ぁぃぅぇぉ』を見るたびに、何やら複雑な気持ちにならなくもないのですがカッコいいのでオールオーケーです。(手放しです)
大阪弁がまた男らしいの…っ!
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   ネオ大岡越前への期待
2006/03/20(Mon)
皆様!ご覧になりましたか!?(鼻息荒く)

ナショナル劇場50周年記念特別企画・大岡越前2時間スペシャル

私この日を、今日か明日かと指折り数え…ついに!ついに!!
先ほど見終えまして!感動に震える胸と逸る想いを今ここにしたためている次第でござりまする!


私の初恋のお方です

幼い頃は、養生所の伊織先生のお嫁さんになりたくて、志保さんを大層羨んだものでした。
この加藤剛さん演じる大岡越前は、7年ぶりの復活だそうですが、7年経っても色あせぬ名ドラマ!
私は時代劇が好きで、昔からよく見ているのですが、時代劇は6チャンネルがいいです。
話がストレートで、視聴者と製作者の駆け引きみたいなのを感じないところがないところがいいです。
は~、今回もまた、素晴らしい内容でした。
今回で加藤剛さんver.の大岡越前は終わってしまうそうです。
惜しい…惜しすぎる…!
ドラマを見ていたら、加藤剛さんの息子さん(お二人とも俳優さんです)が出演されていて、これがまた若き日の加藤剛さんそっくりでビックリ!
是非次回作、息子さんでスタートしませんか、ネオ大岡越前…!!

左から、次男:頼三四郎さん、加藤剛さん、長男:夏原遼さん

もちろんお二人ともそっくりなのですが(DNAの成せる技)、特に夏原さんは声も加藤剛さんそっくりです!いけるよ…ネオ越前…!!

オダ、期待してもええがい…TBSさんよう!!

今日の画像は愛余ってオフィシャルより失敬してしまいました。ごめんなさい…。図々しいついでに伊織先生の画像、私の待ち受けにしてもいいですか…!
日々のドラマ / comment(0) / trackback(1) / >>TOP
   L・O・V・E、西岡!
2006/03/19(Sun)
WBCまっさかり!
そして先日、マンガ喫茶でROOKIESを読んで以降、私に野球ブームが到来中です。バッティングセンターも楽しいです。
今日はWBC準決勝、韓国戦を見終わってから「心意気は王JAPAN!」とばかりにバッティングセンターに行きました。
道中降り出す雹!そして鳴り響く雷鳴、嵐の予感!
けれどもバッティングセンターはいっぱいでした。
これもWBC効果!?


金髪時代もステキ(今は後ろ髪長めです)

いやー、ロッテの西岡剛選手がモンゲロカッコいいんです。
WBCを見るようになっての発見です。
切れ長の瞳!うっすら醤油顔!それでいて俊足!まっすぐ飛んでゆく打球!
西岡選手を形作る全てが万事、好みすぎる!
どうやら私、以前のブログでも、西岡選手のカッコよさをとうとうと説こうとしていたらしく、西岡LOVEというタイトルで、書きかけの日記が残っていました。
…LOVE…、痛いぜ自分…痛すぎるぜ……・・ ・

ROOKIESでは岡田と新庄が猛烈に好きです。
私の好みに一貫性はないようだ。
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   なつかC!
2006/03/17(Fri)
20060317221438
思い出の香り。

大学の級友はともに懐かしんでくれると思うのだけど、かじのや納豆です!
※かじのや納豆とは私の通っていた学校のすぐ近くにあった納豆屋さん
登下校、このかじのや納豆の匂いに迎え、送られていたキャンパスライフ。
私は無類の豆好きなので、豆が茹って薫る、一面に漂う豆臭というのはむしろバチ来い大歓迎☆なのですが、旧友にはこぞって「納豆KUSEEEE!!」と、アメコミ(もしくはジョジョ)ばりのリアクションでした。
で、実際匂いではおなじみだったんだけど、商品(納豆)が市販されているのを今日初めて見たのです。
思わず友達に写メってみました。

さてさて、御題紹介デース。
BOMB!もあやプラもまとめて商会。(誤字だけどなんか気に入ったのでこっちでいいや商会)

笑ってBOMB! 3月22日
BLACK川柳の御題は『一生』でーす!
そろそろ年度末、まとめて宿泊券プレゼントできそうです!
今がチャンス、どうぞたくさんの投句、お待ちしてます♪
私もかなりの数のBOMBを手に入れました、確実に宿泊券ゲット組です。
みんなで春の堂ヶ島ツアーといそしもうじゃないの!

あやプラーザ 3月24日
『もえる』がメッセージテーマです。
燃える、でも、萌えるでもなんでもいいです。
みんなの心を熱くするものを教えてチョ!
私は星也さん…っ!星也派No.4の光くん…よっ…!
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   内野ゴロバッター
2006/03/16(Thu)
20060317143534
分け目を変えてみました。

今日はバッティングセンターへ行ってきました!
私の人生では二度目のバッティングセンターです。
前回は80km/hのボールに当てるのがやっとやっと(確実にダフり気味)だったのですが、今回は何を血迷ったか、のっけから110km/hにチャレンジ。
当たるもんか!と思っていたのですが、これが3球4球…と数を増してゆくごとにバッドに手ごたえが…。
10球あったら6球は当たるようになりました。
しかも前方へ飛んでゆきます。

そして最終的には…

カキーン!

オリエンタルラジオもかくやでござるぞ。あっちゃんカックイー!
音は良くても内野ゴロの当たりなんですけどね。

-----------------------------------------------

で、今日は更に日帰り温泉っちゅーもんに行きまして、
露天風呂に入ってきました、降りしきる天然のシャワー!(大雨です)
そこには足ツボマッサージメカ(家に欲しい)があるのですが、
このメカ、押されて痛いところを選ぶと
「ここはこの臓器を司っていますよ」
という説明文がプリントアウトされてくるのです。

どうやら私、脾臓があまりよろしくないようです。
血液ドロドロの予感を感じさせる、二十代もたそがれ時…。
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   ホワイトデー2
2006/03/15(Wed)
20060315131503
いちじくが泣かせます。

昨日はホワイトデーだったので、ボイスキュー男性スタッフから女性スタッフへお返しをもらいました。
写真はその中の一つ、スプーンにチョコレートが乗っていて、さらにドライフルーツが乗った、小洒落たお菓子です。
むっちゃうっま!おいちい!
私はバレンタインの時、チョコレートを買ってくるというボイスキュー女子代表ヤマミーにお金を渡したというだけなのに!こんなデリシャスなお返しをいただいていいものかのう…
こういうのもアレですか。
漁夫の利とか。ごっつぁんゴールとか。

昨日は肩こりがひどくてひどくて、ストレッチついでにちょっとはしゃいで「イナバウアー!」と思い切りのけぞってみたのですが、今日その反動が出ています。
イナバウアーって、本当はのけぞることじゃないそうですね。

昨日の肩こりをマミィに相談したら、「それも花粉だ。都合の悪いことはみんな花粉にしてしまえ」という、大変頼もしいアドバイスをもらいました。
マミィと言えば、スタッフルームの窓際にまみさんのMDケースが置いてあるのですが、

「mammieのですけど…」

と、書かれています。
おぎやはぎ的な何かを感じる。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   ホワイトデー
2006/03/14(Tue)
20060314110321
ティータイム!

ホワイトデーですね。
お返しのお菓子が何かによって、その裏に隠された気持ちが分かる…というのは、80年代をりぼんやなかよしで生きた乙女なら誰しもご存知かと思いますが、実際何がどういう気持ちなんでしょうか。
私は、『クッキー:本命、キャンディー:友達、マシュマロ:知人』かな~と思っています。
そんなホワイトデー。
ボイスキューにはお菓子があふれています。2月は28日(7の倍数)なので、バレンタインが火曜日なら、ホワイトデーも火曜日なのです。私、火曜日勤務でよかった!

写真は金やんの手作りクッキーです。
乙女!乙女!おいしい!
こういうクッキーって、手作りできるものなんだぁ…。

ところで、手作りケーキや手打ちうどん…などの「手作りもの」を謳う広告を見るたびに私の母は、

「そら、足じゃ作らないわな。」

と、言います。
私が乙女でない、且つロマンチックの対極にいるのは、DNAと家庭環境の結果だと思います。
クッキーに紅茶で、仕事の合間のティータイム♪としゃれこんでいるように見えるこの写真ですが、マグカップにうっすらネギがこびりついている様子から、どうやら私がわかめスープを飲んでいたのは明白です
乙女チックでないことに関しては、天賦の才もあるようだ。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   大人の事情
2006/03/14(Tue)
寒いです。
冬物をほとんどしまってしまったので着るものがありません…。
このところ私が薄着なのは、『季節先取り☆流行最前線』という訳でも『薄着健康法』でもなく、ない、ただそれだけです…。

FPまささま
はじめまして~、コメントありがとうございます!まささんもFC2ブログユーザーなのですね、しかもファイナンシャルプランナー!円高円安の違いすらよく分からない経済の砂漠(吸い込んだ水=知識も一瞬で蒸発)である私の脳にも大変分かりやすいブログ内容!勉強させていただきヤス…。

’らんなーさま
メガネに対するあれやこれ。遅咲きの近視である私はコンタクトユーザーです。「メガネ男子は知的でいいよねー!」と先日ボイスキュースタッフ間で騒いだのですが、よく考えたら私、マンガでもゲームでも、メガネキャラにはあまりときめかないので、実は私メガネ男子萌えじゃないのかも…(だからなんだの分析結果)

mohiたぬ
ん?どして?(>やばい)あ、ブログサーバーを変えたからかな?「前使ってたサーバーが重くなったから」というのがサーバー変更の一番の理由です。後、ブログペットの機能を余すことなく使いたかったの

コメント返信をサボりがちなのは、大人の事情があるからです、エヘ。
コメント返信に対する大人の事情は以下記入。
未分類 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
   メガヒット
2006/03/13(Mon)
20060314101231
箱買い!

写真はボイスキューでメガヒット中のお菓子です!
ヤマミーの日記3月7日にもありました、きなこ餅味のおかき。
ヤマミー箱買いです、ダース買いです、大人買いです。サスガ!

年度末、そして4月の改変期に向けて、何かと忙しい3月、
きなこ餅味のおかきはボイスキューメンバーの憩いになっています。
私も一袋購入致しました。
コーエー会員価格258円だそうです(コーエーガール情報)。

ところで写真付き日記になぜ私が手間取っていたかが分かりました。

送信先のメールアドレスを間違えていました。

普通すぎて何の新鮮味もオリジナリティーも見当たらないボケ!
という訳で、メールアドレスを正しいものにしてみたらあっと言う間にアップロード。
もはや私にとってFC2ブログは無敵のサーバーである…。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
/ 次のページへ
