--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   こころ、にぼうけんをー!
2007/05/31(Thu)
20070531125111アニソンづいている今日このごろ。
ワタシのiPod(名前はayaPod)(ポッくんです)をご紹介します。
夢冒険が流れています。
画面が光ってうまく写真が撮れないので、手で影を作って撮ったら、iPodが黒いのもあって画面しか見えない。

今、ワタシのiPodには630曲ほどの曲が入っています。
全部フルに聴くと何日もかかるらしい…。

夢冒険を聴きながらお仕事しまっしゅ。
こころーにぼうけんをー!!

今、ふしぎの海のナディアの歌を入れたい。
いーまーきーみーのー目にー♪

本当にアニソンの話ばかりで申し訳なかです。
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
   『記念日』
2007/05/29(Tue)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。


aya's 南無三Days 6月1日放送
メッセージテーマは『記念日』です!
誕生日よし!結婚記念日よし!
はじめて逆上がりができた日、よし!(ワタシはまだ覚えている)(放課後の鉄棒)
とにかくどんな記念日でもいいのでおじゃる。
メッセージ、待っているのでおじゃる!

折りしもこの日…ボイスキューは開局10周年!
いろんなことが新しくなる日でもあります!
いろんなことをスペシャル仕様でお届けする一日なのであります!
しかし、南無三Daysは従来どおりの仕様でお送りするのであります!


なぜならば!!


この番組が録音だからです!!


録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!

↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
未分類 / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
   言えよ!!
2007/05/28(Mon)
今日の日記は皆さんが読んでくださってもこれっぽっちも楽しくない、
いつも以上に私一人が楽しいだけの日記になっております。

どうぞ、「…言えよ!」の突っ込みを装備の上お読みください。



■最近ですね、ものすご~く楽しいんです。
 何がどう楽しいか詳しくは言えないんですけど。
 自分の趣味が自分の趣味でよかったっていうか…
 もうね、これはね、どうしようって思うくらい。
 毎日朝が来るのが待ち遠しくて、夜が更けて行くのが楽しくて、
 でも時間が過ぎるのがもったいなくて、
 ああ!一日が50時間くらいあったらなぁ!
 新しく自分の中に吸い込まれていく知識が嬉しくて、
 なんていうか、表現できないほど、人生がばら色!
 恋の初期のようなときめき!高揚感!!
 いや~、私、オタクでよかったな~
 そんな日々を過ごしています。(結論そこかい)

■仕事も楽しいです!
 ボイスキューは10周年ということで、記念事業やイベント企画など
 たくさんのことをINGで現在進行中なのですが、
 そのうちの一つがとっても楽しみ~!
 「何をやるのか?」ゆくゆくは皆さんにお伝えできると思うのですが、
 現在はまだお話していいものなのかどうなのか謎なので、
 とりあえず「楽しいことがあるよ」というニュアンスだけ
 つかんでいただけたら嬉しいな~と思います!サー!

■痩せたよ…!!
 相変わらず今何キロかは言えないレベルなんですが…
 ちょっと痩せた!よかった…!!
 でもこの前買ったばかりのパンツがゆるいんです。
 結構高いパンツだったのでそこは少し悔しい…(嬉しい悲鳴ですが)
 何で痩せたかなぁ?特に何もしてはいませんが、
 こういう「敢えて努力しないで痩せた」が一番嬉しいですよね!
 強いて言うならお茶かもしれないです。ウーロン茶。
 最近よく飲んでいたので…。


ラリラ~♪そんなハッピーデイズです。


いかがでしたでしょうか。

「言えよ!」と叫んでいただけましたでしょうか。


この浮かれっぷり。

三十路まで後半年を切りましたので、
空元気的な背景があるのであります…。

うふふ待って!時の妖精さん!!
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
   あやスケ☆カバー
2007/05/26(Sat)
先日のウンジャラゲ日記以来、懐かしいアニソンに恋をしているワタクスは、しょこたん☆カバー~アニソンに恋をして~に対抗して(?)、マイベストアニソンをセレクトしてみたんで皆さんお楽しみください!

最近ますます必要以上にオタク臭い日記なのは重々承知ですが、
みんな!もっと私に優しく!(引かないで!)

前回選んだこの4曲…

1.エスパー魔美オープニング『テレポーテーション』
2.ときめきトゥナイトオープニング『ときめきトゥナイト』
3.GU-GUガンモオープニング『ガンモ☆ドキッ』
4.アニメ三銃士オープニング『夢冒険』

後2曲!追加!!



CoCo/EQUALロマンス(らんま1/2エンディング)


国安わたる/心のPhotograph(ミスター味っ子エンディング)


どうスか!!(いや、どうと聞かれてもだ)


気候のいい新緑の5月、折りしも今日はサタデー。
日陰なことやってんなー自分…。
日々のドラマ / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
   リチャードクレイダーマン♪
2007/05/25(Fri)
20070525193635
コンサートに来ています!
コンサート中は写真が撮れないので、休憩時間に二階席から撮った写真でおたのしみください(^_^)/
未分類 / comment(5) / trackback(1) / >>TOP
   『おいしい』
2007/05/22(Tue)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。


aya's 南無三Days 5月25日
メッセージテーマは『おいしい』です!
食べておいしいものはもちろんのこと(私、最近そうめんを克服しました)(おいしいじゃないの…!)こんなシチュエーションおいしいぜ!的なメッセージもお待ちしています。
先日、山中城祭りで町娘だったワタクスですが、やはり私としては町娘より去年の旅がらすの方がおいしいかな~とか思ってしまったであります。
今年、三島市役所の方が剣士のような格好をされていまして、これがまたカッケー!剣士、いいッス!袴、いいッス!木刀あたり持ちたくなるッス!一気に袴に憧れが急浮上いたしまスタ!ぜひ来年は袴、着せてくださいm(_ _)m
話がそれてしまいました
ちゅーワケで、皆様の『おいしい!』と思うものを教えてください!

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
日々のドラマ / comment(8) / trackback(0) / >>TOP
   ウンジャラゲ
2007/05/21(Mon)
月曜日はウンジャラゲ。
皆さんおはようございます。
昨日、山中城祭りにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
ボイスキュースタッフ山中城担当班は、お祭りが終わってから金やんがMCをしていた『この祭り 乱れ咲き』(説明しよう!『この祭り 乱れ咲き』とは、三島市内の若きオサレショップの店長が一堂に介して開く、カーニバル、即ちお祭りなのである!)に向かったようです、タフだわ…!

それにしても。
一市民の素朴な疑問なんですが、なんでこの名称(『この祭り 乱れ咲き』)になったのかなぁ…??
いろんな意味で、三島の若手店長さんたちのセンスは軍を抜いているものがあるなぁと感じる次第です。
初めて聞いた時、アダルトビデオのタイトルみたいだと思ったことは誰にも言えない。

さて、今日の日記は近況です。

昨日、ふと「自分ってオタクだと思ってたけど何オタクだ」ということを改めて考えたのですが。
マンガ、ゲーム。これは鉄板。
で、他に「もしかしたらアニソンオタかも…」と気づいたでありますよ。
というのも、5月23日に、今私がもっとも気になっているアニソンがCDリリースされるようなのですが、買っちゃおうかと思っているもの。↓↓

↑カラオケでががーんと歌いたい曲です。早口の出番だよ!
一度もアニメは観たことないんですが、むちゃくちゃ気になる…!

↓[場の空気とか気にしなくていいから!好きに歌っちゃってよ!と、
3曲立て続けに歌えと言われたらこれを選ぶぜセレクション]↓


↑お父さんも高畑さんも相当にヤバイと思う。

↑ダークカルロが好きでした…
誕生日が一日違いだったので、当時妙にじたばたした思い出があります。

↑「はんぺい太くんに似てるね!」って言われてたんだ…あの頃…

他にも悪魔くんのOPとかミスター味っ子のEDとかふしぎの海のナディアとか永井真理子(ミラクルガール)とかスプーンおばさんのEDとかワタルの曲とか(『君に止まらない』が秀逸)(高橋由美子!グッピー!!)…ああ、歌いたい曲は山のようだ。

まぁだからなんだと言われれば…。(返す言葉もない)



あっ!!もう一曲忘れてた!!!


↑えっ!原画はモンキーパンチ先生なの!!?
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
   本当に町娘だったー!!
2007/05/20(Sun)
20070520155802山中城祭りでしたー!
本当に町娘です…!町娘ですよ!娘!!(強調)
お天気も良く、たくさんの方が見えていました!
『初めて山中城合戦悲話』を見ました。迫力…!!

ボイスキューブースの寸劇も大好評だったようで(私は観られなかったのー!残念…)良かったです♪
さて!出で立ちは、今日は去年と違って本当に町娘だったよー!
けれどもなんだか逆に申し訳ないような気持ちになりました。
スミマセンスミマセン、私めが町娘でスミマセン…

しかしながら当然私ですから、人生がオチでできているような私ですから、今日だって当然とんだハプニングが待ち受けていたのですよ。それは着物の長さ!
おはしょりが取れないのであります…
(だから写真は帯から下を写していないのであります…)
なんとかおはしょりなしで着物を着せていただきましたが、それでも足元つんつるてんという大五郎状態

「あんまり激しく動くと脱げちゃうかも…」

という仰せにしたがって、おとなしく司会をしておりました。
スポーツチャンバラに挑戦したかったのですが、カワイイちびっ子の前でピンクなハプニングに発展してもいかがなものかと思ったので断念しました。(見苦しいものをお見せせずに済んでよかった)

つんつるてんの影響でか、足を3発も虫に食われておりました…
赤く腫れてしまってカユイ…
痒み止めの薬を買って帰ろうと思います…えぐえぐ
日々のドラマ / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
   絶え間なく注ぐ愛の名を
2007/05/18(Fri)
20070518103111先日、ウルトラ昼's内、火曜午後1時40分頃から放送中、ファッション昼'sにおいて、クマに悩む貴方にそっと教える…『血色よく見える目元の作り方・裏ワザ!!』をご紹介しました。

A.下まぶた(黒目の下あたり)にチークを塗る。

…なんですけど。
なんですけど!!

左目の下にチークを塗ってみました。
右は何もしていないんですが…

うーん、あんまり変化がなかった???


ところで魔天郎。閣下(閣下!この『。』はモーニング娘。における『。』と同じ扱いですか?)にもご紹介いただきました顔チェキですが。
ワタクス、先日の髪の毛を切ったときの写真でやってみましたところ、

・吉澤ひとみ 51%
・ほしのあき 49%
・高橋愛 41%

でした。(女性編)
高橋愛ちゃんは(似てるのは)結婚前の名前と本籍地じゃないかな…。
それだったら90%超えかな
同じ写真で男性編もやってみたところ(そんな楽しみ方があるのか)

・TERU 41%
・滝沢秀明 41%
・草野博紀 40%

でした。ンマー!ジャニーズ3分の2!私!!

浮かれたところで明後日の山中城祭りに備えるであります。
今年は町娘って聞いたんだけど…!!(しかし去年も同じように聞いていて、結果旅がらすだった罠)

私は司会で参加します!ちえみんは劇で参加って言ってたわん…
皆様是非お越しください!戦国時代の格好をして待ってまーす!
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
   とか思ってたらしいの(BlogPet)
2007/05/18(Fri)
ほんとうは、あやは
※この記事にコメントを下さったり生命してくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご注意ください。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   生命線
2007/05/16(Wed)
20070516160849母に買ってもらった水差し、お気に入りです♪
植木に水をあげるのに使っています。
しかし人生においてガーデニングは無経験に近かったワタシ…お花にどのくらい水をあげていいのか分からんです。


「花と男は同じ、枯れるほどほっておいて、
 
あふれるほど水(愛)を注げばいい」


過去(OL時代)に会社の先輩に言われた一言です。
先輩!花も男もどっちもワカリマセン…!!
おっとっこのっこの気持っち~はってっな!

今日はボイスキューの同僚with元後輩とでランチしてきました!
それとなく名前は伏せていますが、この日記を長年読んでくださってる方ならメンツはお察しのことと思います。
「ランチだからお酒が出ないわ!」と悔しい思いをしたと、酒絡みの話題をしたためれば「あ~、あの人たちネ」と思っていただけると思います。

で、ランチ。
エビドリアを食べてきたよ~

先日、長年苦手だった素麺(どう食べても素麺の味しかしないので苦手だった)を「おいしいじゃないの…!!」とまさかの大逆転(=克服)したのですが、私はドリアも納得のいかない食べ物であったため、避けがちでした。(グラタンなのかピラフなのかはっきりせぇ!的な…)
しかしな~、人としての味覚が変わっているのかな~。
最近、「人生において、進んでチョイスしてこなかった食べ物」をおいしく感じるようになってきました。
この調子でカツ丼とカルボナーラとチーズケーキもクリアしてしまいたい。
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
   『ズバリ言うわよ!』
2007/05/14(Mon)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご注意ください。


ヨーヨー!今週末(20日)は山中城祭りだよ!
さぁっさ、手~拍子、ひ~とつやふったっつ!!
ボイスキューもイベントを予定しております。遊びに来てね!!
私もスタッフ欄に名前があるんですが…まだ何をやるか知らないの…(それでいいのかしらん)

そりではテーマ告知をさせていただきヤス!

aya's 南無三Days 5月18日
メッセージテーマは…南無三的『ズバリ言うわよ!!』
文字通り占っていただいてもかまいません、日本の行く末を、皆様ご自身のこれからを、先の見えない未来を…
この場を借りてアピールしたいこと、どうしても許せないことへの憤りのシャウト、ささやかな疑問でも結構でございます。
「これだけはどうしても言っておきたいんだけど!!」という選手宣誓、所信表明、溢れるパッションを文字にしてくださっても構いません。
とにかくズバリ!言ってくださればいいのであります。
合言葉は、「天国行くわよ!」!ポジチブに!
ヘブン気分でお送りします。ブンブンブン♪

私のどうしても言っておきたい一言。


winkの『愛が止まらない』を鼻歌で歌ってたら窓が開いていたわ…
私の歌声「カーラジオ流れる~せつな過~ぎるバラ~ドが~」が
隣のおうちに筒抜け…!!

ジャス!心ごと!止まらないわ!!

普段はもうちょっと違う歌を口ずさんでます~~~!!

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
日々のドラマ / comment(12) / trackback(0) / >>TOP
   動かざること山の如し
2007/05/13(Sun)
やっぱり風邪ひいてなかったです、元気モリモリ勇気りんりん、あやです、おハローエビワン!

必ず持ち歩かないと落ち着かないもの…というランキングがネットに掲載されていました。
1位は携帯電話です、財布(現金)を抑えての1位…!!
現代社会から受けるディープインパクト。
私は(私自身よく忘れるので)携帯を忘れても動じません。
しかし携帯を忘れたときに限って電話しなければならなくなったり、
ブログを更新したくなったり(ネタが浮かんだり)、
使う用事が浮上するものなのでありますが。

さて、そんな風林火山の山を強調した落ち着きっぷりの私が、
風邪もひいていなかったこの週末、主に何をしていたかと言いますと、


『帯をギュッとね!』を読んでいました。



先日実家から『亜矢 マンガ』と書かれたダンボールごと持ってきたのですが、その中に入っていた帯ギュを1巻から順に読み返しています。
な、なつかしーーー!!
作中に出てくる名詞が逐一懐かしいです、…つ、つみきみほ!!


あっ!散々悩んで母の日の贈り物はお花にしました
変わったアジサイがあったので、その鉢植えです。
もうプレゼントしてしまったので、写真撮りそびれました…
柏葉アジサイという、葡萄の葉みたいな(柏葉だって言ってるのに)カワイイ葉っぱのアジサイです!
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   成長株
2007/05/11(Fri)
20070511125512先日、花も枯れ落ちてしまい、葉もところどころ養分をなくし変色ていたので摘み取った観葉植物(ヘリオトロープと言うらしい)。
盆栽気取り!花バサミでちょきちょきしていたら20センチくらいになってしまっていた。
まだ2週間程度しか経っていないのにもうこんなに伸びてる…!!(倍くらいに伸びてる!)(花も咲いてる!)
結果をすぐに求めたがる私にとってはうってつけの花と言えよう。

それとももしかして私が日々鼻歌を歌いながら掃除をやっつけている最中にぐんぐんと成長していたのでありましょうか。
私、キチェス!?キチェスだったの!!?
(『ぼくの地球を守って』が分かる方はどうか笑ってやってください)

そんなこんなで今日もせっせと水をやっているであります。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。大~きくなれよ~。
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
   デジャヴは~顔の~一部~です~♪
2007/05/10(Thu)
誰も信じてくれないので自分で言いますがこう見えてメンタルは弱い方です。
ちょっと何かがあればすぐお腹を壊すし、今朝は胃痛で目が覚めました。
脂汗でグッドモーニングです…。私に何があったんだ…(T△T)アウ

風邪菌が腸に入ってしまいもんどりうって真夜中…深夜の環七、救急車にフューチャーされて行った病院で「あ~、大腸炎ですね~。」の診断。

そんな数年前の出来事がデジャヴ…

とりあえずよろよろとボイスキューへ行き、ニュースを読んでて急に咳き込みたい衝動に…!
慌ててマイクのスイッチを切って、咳払い。
オンにしてニュース読んで、またオフにして咳払い…
(今日のニュースはお聞き苦しい点が多々でした、申し訳なかとです)


オッオ~、コレハモシカシテ…

  K   A   Z   E   ?


風邪ひいちゃったの?ワタシ?

思い起こしてみれば先々週、楽曲のS氏に端を発し、ディレクターA氏、
営業スタッフY氏と流れるボイスキュー風邪ムーブメント。
季節はずれのアイツに軒並み男性陣が白旗を掲げていた…

ワタシも受け入れよう君を。KAZEを。

幸いにも明日は休みだ。
ベッドの中で、痛むリンパを左手で押さえ(左手は添えるだけ…)
右手でスティックを握り、フルーツをたぬきの店に売りに行こう。(どうぶつの森の話です)

しかしながらここ数年の傾向としては、「あ~風邪ひいたかも~」と思っても結局現状以上の悪化はないまま「やっぱひいてなかったか」で終わるオチが鉄板になっています。なんとかは風邪ひかないって言うからね。ガチ…
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
   『ノリノリ』
2007/05/08(Tue)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご注意ください。


5月ですね、今日は暑いよ!
夏大好きっ子あやです、セイハロー!(ハロー!)
最近ブログをなかなか更新できず申し訳ごじゃりません。
今月からしばらくボイスキューはイベントラッシュに突入です。
また詳しくは随時お伝えしてゆきます!
義務的な世間話でソーリーベイベー。

テーマでっす!

aya's 南無三Days 5月11日放送
メッセージテーマは『ノリノリです!
何かと気持ちが落ち込みがちの5月、ノリノリになっちまいましょーヨー!
こんな曲を聴くとノリノリになれる!
こんなコトをするとノリノリになれる!
こんな人を見るとノリノリになれる!
私の周りのノリノリな人、ノリノリな話題…
何から何まで、ノリノリでお送りしていきましょー!YOー!
未分類 / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
   人生最後の振袖か…!
2007/05/04(Fri)
20070505130046結婚式に参列です。
ここぞとばかりに振袖でありんす。裾まで写ってないけど、これ振袖なんです。本来だったら留袖の方がいいのかもしれないんですが…一応肩書きはまだ新妻なので、振袖で…!
20070505131442.jpgもう人生で二度と着られないと思って、たくさん写真を撮ってきたのら!!
しかしながらがけっぷち三十路ギリ手前、やはり髪型や帯の結び方で年齢や立場を強調するのでありました…。その姿はさながら極妻?それとも演歌歌手?(歌は世につれ世は歌につれ)

つーワケで、今日は結婚式に参列してきましたYO。
いいお天気でよかった~!新緑も満喫です。
日が良かったのかな?(調べたら友引でした)
たくさん結婚を迎えられるカッポーがいらっしゃいましたよん。
三島における人生は四半世紀以上なれど、実はワタクス、三嶋大社での結婚式に参列するのはこれがはじめて。
恥ずかしながら、三々九度の意味を、ようやく理解した…!
三度三度で九度なのね…(本当、今更だな…)
親族に振舞われたお神酒は辛口でした。
お神酒を真剣に味わってる参列者なんて私くらいのものだろうか…。
と思ったら、ダーリヌがお酒の飲めないおかんたまの分も飲んでた。
類は友だけでなく伴侶も呼ぶようである。

ところで今日、私が着用していた足袋でありますが、市販されているサイズでは一番大きいものなのですね。(おそらく24.5センチくらいではないかと思われる)
しかし…足袋の中で足の指曲がってたんですけど…
家に帰ってきて、足がむちゃくちゃいたいんですけど…

私の足は何センチあるんだろう…
ちゃんと測ったら、26センチくらいあるのではなかろうか…。
日々のドラマ / comment(11) / trackback(0) / >>TOP
   あやが(BlogPet)
2007/05/04(Fri)
あやが、ちんちくりんなど似通っているのでいいのコーヒーとね!
抹茶を!!


どう見ても"
と書いてあるのですが

意味は似通っているので
三次たちが、ちんちくりんなど似通っているので
三次たちが、お友達の家で食べたんだけどさ~!
コーヒーとね!
と、三次が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   ヘアカッツ100
2007/05/02(Wed)
20070502165446明後日結婚式に参列するので、髪の毛を切ってきました。
バッサリいきたかったのですが、着物を着るので長さはキープです。
前髪はちょこっとバッサリ切りました。
旬の前髪にしていただいちゃいマスタ!

そいえば美容師さん(ナイス橋本に似ている気がする)に「痩せました?」と言われちゃったよ!ヘイヘイ!!
これもここ数日の水泳ライフが実ってのことだろうか。

BUT&HOWEVER。調子に乗って、お昼ごはんをゴージャスに食べ過ぎた。
今日はいつも以上に気合入れて泳がねば…。

美容院のあと、久々にお一人様ランチしましたであります。
マンガ喫茶もゲーセンも映画館も、一人で入るのは余裕なのですが、レストランは一人で入る時モーレツに緊張するでよ。
食事だけでなく会話も楽しむところだからかしら…(『おいしい関係』にそんなようなことが書いてあった)

DS持って…いざ!!(持つものを間違えている)

んで、食べすぎちゃったのねん。ねん、ねん。



話は変わって、もうすぐこどもの日ですね!

最近はこんな兜があるのね…
ダースベイダーかぁ…
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
   ダイエットの道
2007/05/01(Tue)
ダイエットを始めました。(気持ちだけは年中無休でやってます)

20070501203254写真は夜の三島市民プール。
ダイエットにはやはり水泳よの。とばかりに、今日も泳ぎに来たでごわす。先日ゴーグルも買いました。やる気十分勉強15分です。

ストイックに泳ぎ続けること1時間。

一つの懸念にぶつかった。
(おそらく、泳いでいる自分を客観的に捕らえたビジュアルがこの懸念にたどり着かせたものと思われる)



「アザラシもトドも痩せてねぇよなぁ…。」




きっと彼らは寒いところで泳いでるから痩せてないんだって信じてる。
もしくは泳ぐ時間が短いんだろうと思い込むことにする。


マグロのことは考えてはならない。
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
/ 次のページへ
