スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   伊豆サンタマラソン
2009/12/23(Wed)
去年に引き続き、伊豆サイクルスポーツセンターで、サンタマラソンの司会をさせていただきました。
去年はめちゃめちゃ寒かったんですが、今年は割りと穏やかだったかな。それでも、自転車レースに使うコースを走る大会なので、吹き降ろす風は冷たく厳しいです。けれども選手の皆さんはそんな冬の風を物ともせず走ってらっしゃいました!
学生時代、なんとかマラソンの授業をサボろうと試行錯誤していた自分よ、皆様の姿を見ろ!という感じです。

このサンタマラソン、10km、5km、小学生は3kmや1kmを走る『普通のマラソン』もあるんですが、メインはやはりサンタに扮して(クリスマスにちなんだ仮装をして)走る、サンタ仮装マラソンだと思います。
毎年それぞれの参加者の方がいろいろなコスプレを楽しんでいらっしゃいます。

そんな中…


ちょ…見てくださいよ…


20091225173128
キャワユス…!!

20091225173126
むちゃくちゃカッワイイ…!!


拝見した瞬間、ズギューンです。 あ、お気づきでない方もいらっしゃるかと思いますが、男の子ですよ!?
ちょうどこのサンタ仮装の部が始まる前、この日の音響さんが

「さっき男子トイレにものすっっっっごく可愛い女の子がいてびっくりした」
(脚色でなく、本当にこれだけ力強く語ってらした)

と仰っていたので「またまた~、言うても男の子でしょぉ~?ナイナイ、そんな可愛い女の子とか、ナイナイ~」と思っていたんですよ、正直ね。けど実物を見てあまりの神々しさに、自分焼かれました。

「ああああああとで、しゃ、写真撮っていいかな!! (*'д`*)ハァハァ」

お母様からもご快諾いただき、写真撮らせていただきました。
いや~まばゆかった~~~…



さてこのサンタマラソン、司会はサンタガ~ルの衣装というこの上ない苦行です。
寒いし恥ずかしいしワタシがサンタとかホント申し訳ないしで居た堪れないのですが、三十路サンタガ~ルを見せられる皆様こそ最大の苦行だろうと思います。スミマセン、本当に申し訳ない。「衣装です!」と箱を渡された瞬間、箱に燦然と輝く『Santa Girl』の文字がアダダダダダ…申し訳ないィィィイイイイ!!
年末のその苦行を経て徳のたまった皆様には、きっと素敵な新年が訪れるはず!!(ねっ!) どうぞ良いお年をお迎えください。


20091225173124
こんなガ~ルでごめんなさいネ…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
   失念(BlogPet)
2009/12/21(Mon)
三次は、失念しないです。
だけど、きょう三次は表示しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
リメンバー三次 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   ふたご座流星群
2009/12/15(Tue)
20091215010039
すごくたくさんの流れ星見ました☆ミ
いや~、こりゃ当たっちゃうな、宝くじ。

写真は「写るわけない」って分かってはいたんですが、星空です☆☆☆
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   ツイッターはじめました
2009/12/10(Thu)
20091210113800
またしてもお久しぶりです。


ブログの存在を忘れて日々を過ごしていました。
いつのまにか師走、いつのまにかディッセンバーです。2009総決算。


そうこうしてる間に何か変わったことは…と言いますと、何一つないでは皆様にご報告のしようがないので、唐突にTwitterを始めてみました。ヒット番付に乗っかる方向で、せめて時事感を演出しようという魂胆です、大人って大人って。
大した呟きもありませんが、ワタシのツイッターはプラグイン表示いたしておりますので、覗いてやってください。


写真はこの前ご飯食べに行ったらケーキ出していただけまして!
そう…、この間ワタクシまた一つ年を重ねておりましたことよ…
段々、「サバを読むことがむしろ可哀相」な年齢になってまいりました。

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。