--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   10月29日(金)『好きなスウィーツ』
2010/10/28(Thu)
ハロウィン近しでトリックオアトリート。

そんな訳で次回wai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きなスウィーツ』


です。


ワタシはポテトチップスが好きです。なんもスウィーツじゃねぇ。
ポテトチップスは塩味一辺倒。
じゃが○この塩味はどうしてなくなってしまったの。



メッセージお待ちしています!!



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   10月25日『私の一番好きな曲』
2010/10/25(Mon)
10月25日(月)!本日はリクエストの日だそうですよ。
ラジオの番組を放送する上でこれ以上おあつらえ向けの記念日があっただろうかいやない!!

という訳で、そんな本日『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『私の一番好きな曲♪』


で、お送りします!




一番好きな曲はモチのロンのこと、思い出の曲、カラオケの十八番、今日の私の気分を曲に例えるならコレ!などなど。楽曲となんでその曲が好きなのかを教えてちゃぶだい。
ハニリク以外でもガンガンにかけちゃう(予定だ)よ~!!(ディレクターと要相談)


メッセージ、リクエスト、お待ちしています。




【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!




番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   10月22日(金)『好きなラーメン』
2010/10/22(Fri)
寒シング。未だ秋冬ものに入れ替えをしていないワタクシであります。
今日はこの秋最初のブーツ出社です。ブーティですけども。

寒いとラーメン食べたくなりますよねェ~(前フリです)。


さて、本日のwai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きなラーメン』

です。


とりあえず豆板醤を大量投入して、ワタシの好きな中華そば系ラーメンは大概地獄の釜みたいになります。



メッセージお待ちしています!!



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/



番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   10月18日(月)『ドラえもんの道具で何がほしい?』
2010/10/18(Mon)
10月18日(月)!秋ですなぁ~。
昨夜深酒をしたワタクシめは、若干喉が荒れ気味です、バカバカ!アヤのバカバカ!!

さて、そんな本日『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『ドラえもんの道具で何がほしい?』


で、お送りします!

今日10月18日は、ドラ(10)イ(1)バー(8)の日だそうですよ。ちょっと無理がないかその語呂。

そのまんま、ドライブというテーマでもよかったんですが、ちょっと前に『旅行』というテーマをやったばかりなので、少々かぶるんでないかい?だったら他に何かテーマを考えなくっちゃ!
ドラ・・・ドラ・・・、という響きから浮かんだのがドラえもんだけだったので、今日のテーマはドラえもんの道具になりました。ワタシの安直発想、ガンバ!





未来の世界の~、ネコ型ロボット~~~♪



メッセージ、お待ちしています。




【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!




番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   10月15日(金)『好きなきのこ』
2010/10/15(Fri)
本日はきのこの日です。
今年はまつたけ大豊作だそうですね。いいぞもっとやれ!

さて、本日のwai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きなきのこ』


です。


なめこのお味噌汁が好きです。



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/



番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
  
2010/10/15(Fri)
今宵も順調に秋の夜長の動画三昧な訳ですが、ここ数日、ワタクシ


めっきり少女時代にハマっておりました。



最初は「日本の韓流ブームは女性が牽引しているものなので、男性ファンをターゲットにした女性アイドルは人気が出ないだろう」「KARAとどう違うの」とまで思っていたのですが、あららららら、何この美脚



20日に日本語版も発売!『Gee』は韓国語ver.のが好きです



「誰が誰やら!!」と思っていた9人のメンバーも、気づけば顔と名前が一致している。

みんな可愛いけど、特にティパがふつくしすぎる件とサニの下唇がかわゆすぎる件!スヨンの膝下神!!!



4a871f3625155860.jpgティパにZOKKON☆LOVE!!




日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   10月11日(月)『スポーツ』
2010/10/11(Mon)
10月11日(月)!体育の日でございます!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『スポーツ』


で、お送りします!

体育の日ですんで!きっとスポーツですよね!!

……ソウデス、物忘れの激しいワタクシは今日のテーマを記憶しておらず。ボイスキューに行かねばテーマが何か思い出せません分かりません。でもきっと、安直なワタシですもの、体育の日のテーマが『スポーツ』以外であるはずがない!!
そんな思いで、今日のテーマは『スポーツ』です。『スポーツ』だと思います。間違えていませんように!!

16時追記
間違えてませんでした!よかった!今日のテーマ『スポーツ』です!!






好きなスポーツを語ってくださるもよし!スポーツ選手への熱い思いを綴ってくださるもよし!
運動会のエピソードなんてーのもよし!運動部各位は部活について語ってくだすってもよいでしょう!


メッセージ、お待ちしています。


その昔、『光の伝説』という新体操のマンガを愛読していたので、結構新体操、好きです。



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!

番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   設定するはずだったの(BlogPet)
2010/10/11(Mon)
きのう三次が、設定するはずだったの。
それできのう三次が、水族館を存在した。

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   10月8日(金)『好きな揚げ物』
2010/10/08(Fri)
今日からwai wai fridayはテーマを決めてお送りしまーす!

テーマ設定第1回の今回は(ゲンを担いで!)


『好きな揚げ物』


でお送りします!!



オラ~、カキフライが~食いてぇだ~~~・・・


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   『異性のこんな仕草にグッときます』
2010/10/04(Mon)
10月4日(月)!今日から秋の番組改編!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『異性のこんな仕草にグッときます』



で、お送りします!

秋ッスよ、恋の季節です。
でもって、今日10月4日は、ワタシの大好きなテニスの王子様、跡部景吾のお誕生日なのです。「テーマ何にしよっかな~」と思った時、跡部のことしか浮かばなかった。だからこのテーマにしちゃいました。現実の世界には存在しない人との恋に生きています。

現実世界の人では、最近この方にときめきました。


090331-2.jpg


韓国俳優の、チュ・ジフン氏です。夏の間にね、昼間韓国ドラマ放送してて、『宮』というドラマに出ていたであります。キャッチコピーは「世界を征服する俳優」ですってよ!! せ、征服された~い!!!

この写真!上の写真をご覧ください!指がめっちゃセクシーでないですか!?セクシーですね!!
ワタシ、「実は(※この「実は」がとても大事なポイント)ピアノが弾ける男子」にめっぽう弱いのですが、ジフン氏もこんなセックシ~な指でピアノ弾けちゃったりしないかしら、どうかしら。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
   ゴチになりま………
2010/10/01(Fri)



した!!!



先日たぬき犬さんより、焼酎をいただきました。
青と赤の鮮やかな瓶が『龍馬とお龍』、福山フリークで酒好きのワタシには大変美味しい1本でした!小さい瓶はこちらも芋焼酎!美味じゃった。


…じゃった?  え? 過去形??



イエス、この2本、もう中身空です。
それもオハズカシイと思ったので、『龍馬とお龍』には空瓶に水入れて撮影しました。


たぬきいぬさん、ご馳走様でした!!
あっざす!!
でもそんな、お気遣いなくね!
せっかくのご旅行中に、ワタクシめのことなど気にしないでだいじょうブイよ!!





日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
/
