--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『夏の冷たい食べ物と言えば?』
2011/07/25(Mon)
また番組中の告知でごめんなサイクリング


今日のテーマは、

『夏の冷たい食べ物と言えば?』

で、お送りしています!


メッセージお待ちしています!

番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   『海で聴きたい曲』
2011/07/18(Mon)
海の日ッスね!三連休ッスね!!
私はなでしこ寝不足です。

今日の番組メッセージテーマは

『海で聴きたい曲』

で、お送りしております!!

皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしています!

番組中なので記事短くてメーンゴ☆


番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   『夏』
2011/07/04(Mon)
久々すぎてテーマとか告知とか!忘れてましたすんますん。
今朝、mammieたまより「今日のテーマ何~?」とメールもらって初めて思い出したearly summerです。


なので、『夏』!!

今日のテーマ、夏!!

夏を感じる時、曲、食べ物、イベント、服装、エトセトラ。
皆さんが「あ~、夏だ、夏なのね~」と感じる夏らしいメッセージをお待ちしています!!


私はファミレスがカレーフェアを始めたり、モスにコーンフレーク入ったシェイクが出始めると(ずんだ系)夏だなぁと思います。シェイクとかパフェにコーンフレーク入ってると感じるあの贅沢感はなんだろうか。

ところで、駅前のモスが、私が入院している間に閉店してしまっていた……
おお、コーヒーシェイクカンバック……
私はモスのチリドッグが好きで、作る人によって辛さが天井知らずなところがまた好きなのです。毎日でも食べたいほど好きです。そんなモスフリークの私が花も恥じらうティーンの頃から駅南口のモスは重宝していたのですが、閉店してしまったら今時の高校生はどこへ行くのどこで遊ぶの。
三島市の繁華街におけるファーストフード土着率の低さはなんなのだろうか。呪いでもかかってんじゃないだろうか。かつて大通りにマックとケンタが軒を連ねていたことなど、今は昔(今となっては昔のことだが)だよ
私が高校生の頃は、楽寿園の入口のお肉屋さんでコロッケ買って、食べながら楽寿園内ベンチで本読んだりとかしてたけど(オタクだからできる放課後の楽しみ方)(その後5時の閉園の後は帰宅して大岡越前の再放送を観て伊織先生にときめく)、みんながみんなオタクじゃないもんねぇ~、次世代を担うワカモノがこんな枯れた過ごし方してちゃいかんよね~。楽寿園、冬場は4時半閉園だしね……

何が言いたいかっちゅーと、もうちょっと若者が楽しめるスポット(この言い方に昭和を感じて!)が駅前にあったらいいのになって思ったのでした!
モス閉店の報は、今後の三島の活性化も含め、少々心配になってしまうニュースでありましたことよ

番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
   ホウレンソウ(報告・連絡・相談)
2011/07/01(Fri)
本日wai wai fridayより再び番組放送させていただきます!

や~、もう、いろんなことね、忘れてるからね。正直不安です
(上記フライデーのスペルが怪しかったあたりからして既に不安である)

ラジオを通じて、私が皆さんから地域の情報いただく格好になりそうです……

取り急ぎ、御報告まで^^



↓入院中大変お世話になりました!!↓↓

三島社会保険病院様!!

担当の先生や看護師さん、リハビリの先生はもちろんのこと、売店に行くと「今日はジャンプの日だよ!」「アイスはいいの?」と声をかけてくださったりだとか……なんかもうホント、スミマセン。病院生活エンジョイ☆しちゃってる入院患者でスミマセン(それでも自力で売店に行けるようになったのは後期なので短い間のエンジョイではありましたが)
桜咲く春から初夏にかけてのさわやかなシーズン、ベッドの中から飛び交うツバメを見ては「なんでここにいるのかな……」と涙するような生活を支えてくださり、ありがとうございました!

三島社会保険病院は、木曜お昼(13:40~)に健康コラムを放送中です!
しかし悲しいかな……社会保険病院では電波が入らず入院中一度も番組聴けなかったの……(´;ω;`)

そのほか、入院中のお楽しみは本とPSPとDSでした。自分が動けない想いの丈を武将に託し、三國無双でオラオラ言わせて遊んでました。分厚い攻略本持ちこんでときめきメモリアルやってました。いやぁ、携帯ゲームって偉大ですね


ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
/
