--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/30~8/2 今週はリクエストテーマ♪
2012/07/26(Thu)
今週はリクエストスペシャルです!
紳士淑女の皆さん、夏ソングにリクエストお待ちしております、ウェイウェイ!


7月30日(月)、ちょい懐マンデー
ちょい懐夏ソング


7月31日(火)、洋楽Tuesday

洋楽夏ソング



8月1日(水)、新しwednesday!

ニューフェイス夏ソング!



8月2日(木)、なんでもThursday

マニアック夏ソング




メッセージお待ちしています!!

リクエストスペサル~~~~~~
夏を盛り上げようではありませんか!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/23~7/26 テーマダス
2012/07/19(Thu)
心頭滅却しても暑いモンは暑いのね!
それって心頭滅却できてない?そうとも言うわね!!ハハン!!


7月23日(月)、しょ~おっちゅ~う~おみまい、もぉしあげェますゥ~
暑い日に欠かせないのはコレだ!

(GARIGARI……MY LOVE……)


7月24日(火)、いよいよオリンピック開幕!直前!

オリンピック!
注目の競技&メダル予想

(ロンドンとの時差は8時間!今週末から寝不足必至)


7月25日(水)、かき氷の日!

私のNo.1かき氷は○○味!

(宇治金時始めました)


7月26日(木)、幽霊の日。

怖~~~いモノ RETURNS!

(前回このテーマだった日変更になったので!アゲイン)


メッセージお待ちしています!!

暑いからのう。
体調崩さないようにご用心くだされよ!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/16~7/19 テーマ告知デスティニー
2012/07/12(Thu)
ラジオマラソンでは皆様、公開放送にご来場くださったり、メッセージお送りくださったり、公開放送にご来場くださったり(二回目)ありがとうございました。
公開放送が始まる少し前、観光バスでお越しになった方に「ここは何をするの?」と聞かれ「ラジオの公開生放送をします、わたしがパーソナリティです」とお答えしたところ。

「60点」

と言われました。

なんだと?(^ω^#)

「え~!もうちょっとあげてくださいよ!」と食い下がったら「70点」と10点アップ!この調子でとさらに笑顔で媚を売ろうとしたところ「お姉ちゃん、浴衣はいいんだけど顔がおばちゃんだからな」と言われました。

あのクソジ……    いやいやいやいや、おじいさま。

この仕打ち、一生忘れません。
わーん覚えてろよ!!! (((((((( ノД`)


まぁそんなことが放送前にあり、テンションダダ下がりだったんですが。
ご来場いただいた皆様が楽しんでくださって、わざわざ終了を待ってお声かけくださったり、ゲストさんのお話面白かったり、メッセージもたくさんいただいたりで。公開放送終わるころにはアゲアゲハーイになってました。ありがとうございました!!




7月16日(月)、海の日だってばよ!
海の思い出

(ひねりのないテーマでゴメーンネ★)


7月17日(火)、マンガの日だってばよ!

好きなマンガを語りつくそう!

(大好きです、今度は嘘じゃないッス)←先週と同じカッココメ


7月18日(水)、夏だって僕ら、メンクイです!

夏の麺類といえば?

(そうめんひやむぎざるそばざるうどん冷やし中華に冷麺に)


7月19日(木)、もうすぐ夏休みじゃろ……学生さんは。

夏休みはどんなことしたい?

(夏休み、わたしも欲しいよ!!!!!!)


メッセージお待ちしています!!



ラジオマラソンが終わり、次は夏のお祭りシーズンに突入です!
また皆さんにお会いできるの、楽しみにしています。
発表にGOサインが出たら随時お知らせしていきますね~!

さしあたっては週末。15日。三島フードフェスティバルが行われます。
ワタクス、楽寿園の会場で司会してます!遊びに来てね!!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/9~7/12 テーマテーマテーマテーマ
2012/07/05(Thu)
いよいよ!週末はラジオマラソンだよ~!!


7月9日(月)、ジェットコースターの日なんだって!
絶叫系はいけるクチですか?

(寝ても覚めても好ゥきさァァァ~)(KARAも好きです)


7月10日(火)、納豆の日なんだって!

納豆は好きですか?

(大好きです、今度は嘘じゃないッス)


7月11日(水)、セッブン♪イレッブン♪

よく使うコンビニは?

(セッブン♪イレッブン♪)


7月12日(木)、人間ドックの日

私の弱いところ

(面の皮は厚いけれど、表面(肌)はデリケート)


メッセージお待ちしています!!


~最終告知~

7月7日(土)の公開生放送へのお越しもお待ちしています!!
皆さんはもうプレゼントクイズへはご応募くださいましたか?

「ボイスキューは今年開局何周年でしょう?」

っていうクイズなんですけれども。
これが本当に豪華プレゼントが当たるクイズでして、また公開生放送の時のご来場者プレゼントもマジ豪華ですんで、応募しない手はないよ!!
『わたしの15年』というテーマのメッセージと合わせてご応募ください!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/2~7/5 テーマ告知
2012/07/02(Mon)
いやぁ!早起きすると気持ちがいいなぁ!(4時起きの血走った眼で)

二度寝しようと思ったけど興奮がすぎて。
でもスペイン優勝がうれしすぎて~♪
睡眠時間少ないですけどもわたしは元気です!!

ユーロ決勝観戦しながらガバガバカルピス飲んだら若干お腹がキュルルル~ですが……

わたしは元気です!!(血走った眼で)


7月2日(月)、あっちゅうまに世間は7月でございますよ夏ですよ
夏といえば?

(今日割に涼しいけどもね!)


7月3日(火)、ソフトクリームの日なんだそうです、夏ですね

こんな味のソフトクリーム食べたことあります

(静岡県は安心のわさび味)


7月4日(水)、週末高校野球地方大会始まりますし夏ですし

ズバリ!野球!!

(ヤ党です)


7月5日(木)、もうすぐ七夕!夏ですね~

私の願い事

(そうなるように生きていけ!フーウ!!)


メッセージお待ちしています!!


7月7日の公開生放送へのお越しもお待ちしています!!
皆さんはもうプレゼントクイズへはご応募くださいましたか?

「ボイスキューは今年開局何周年でしょう?」

っていうクイズなんですけれども。
これが本当に豪華プレゼントが当たるクイズでして、また公開生放送の時のご来場者プレゼントもマジ豪華ですんで、応募しない手はないよ!!
『わたしの15年』というテーマのメッセージと合わせてご応募ください!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
