--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11/26~11/29テーマだよ!
2012/11/26(Mon)
また忘れるところでした……デヘヘヘ


11月26日(月)、イイフロ!

お風呂の楽しみ方教えて!

(最近はもっぱらとびだせどうぶつの森です)


11月27日(火)、寒くなってまいりました

私の風邪予防

(ただいま~のっあと~は~、ガァラガァラジンジン!)


11月28日(水)、もうすぐ今年も終わりますね~

今年中にやっておきたいこと

(5連休くらい……いやなんでもない聞き流してくれ)


11月29日(木)、イイニク!

肉料理といえば?

(ステーキじゃろ!ステーキじゃろ!お肉の王様ステーキじゃろ!)


メッセージお待ちしています!!




番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   11/19~11/22 テーマ
2012/11/15(Thu)
ナチュラルに先週テーマ告知していなかったことをなかったことにして来週のメッセージテーマです。


11月19日(月)、鉄道文化の日だって!

行ってみたい日本国内
~あの場所この場所~

(四国に行ってみたいぜよ日本の夜明けぜよ)


11月20日(火)、センチメンタルな秋ですから……

もう一度◯◯したい~!

(運動会に出たいです。遊びじゃない!本気の運動会に)


11月21日(水)、もうすぐ勤労感謝の日

憧れのお仕事★

(職場体験に来る学生さんの大半は声優志望ヨ★)


11月22日(木)、二十四節季の小雪

寒~い日に欠かせないモノ

(あったかくつした)


メッセージお待ちしています!!




番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   11/5~8 番組テーマでございます
2012/11/01(Thu)
相変わらずスマートホン(タッチパネル)が使えません。
そこじゃない!わたしが押しているのはそこじゃないんだ!!

指が太すぎるのだろうか……

気を取り直してテーマ告知です。


11月5日(月)、縁結びの日だそうで

理想の結婚相手はこんな人

(声が低い人がいいデスネ!)


11月6日(火)、お見合い記念日

最近ときめいた出来事

(コンビニでおつりを渡される時、触れる手にドキッとします)


11月7日(水)、鍋の日ッ!!

我が家の鍋は○○鍋ッ!!

(ワタクスはあっさり系のお鍋が好きです)


11月8日(木)、そういえば11/3はまんがの日でした

今、このマンガが熱い!!

(おもしろい食べ物マンガのおすすめ募集中)


メッセージお待ちしています!!


今回は早くテーマ告知ができてよかったです。やれやれだぜ。



番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
