--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   6/3~6/6 テーマ告知
2013/05/30(Thu)
5月ももうすぐ終わりですなぁ。毎日早いよ、光陰矢の如しだよ。
案の定ワタクスは残業中です。


6月3日(月)、雨のシーズン参上!(とうっ!)

ジメジメ対策

(髪の膨張は結ぶ以外に道はないのか)


6月4日(火)、ジューンブライドシーズン

大切にしたい記念日

(愛犬チャンのお誕生日やねんこの日)


6月5日(水)、暑い夏がやってくる

今◯◯がアツイ!!!!!

(仕事を趣味にすれば木曜のわたしは毎週アツイ時間を過ごしています)


6月6日(木)、恐怖の日&かえるの日

怖~~~~~~~いモノ

(わたしはかえるが怖い)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/27~5/30 番組テーマ
2013/05/23(Thu)
5月ももうすぐ終わりですなぁ。毎日早いよ、光陰矢の如しだよ。
案の定ワタクスは残業中です。


5月27日(月)、小松菜(5・27)の日

小松菜を食べるなら

(パスタに入れると色も食感もキレイよ!!)


5月28日(火)、ゴルフ記念日

ゴルフ、やりますか?
(やってみたいですか?)

(東京プリンのゴルフ道は名曲ですね)


5月29日(水)、幸福(5・29)の日!

私の幸せ

(朝起きたらまだ5時だった!まだ寝てられる!あの瞬間)


5月30日(木)、ゴミ(5・3)ゼロ(0)の日

なかなか捨てられないもの

(書きやすいボールペン、インク切れちゃったのにね……)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/20~5/23 番組テーマだす
2013/05/16(Thu)
脳が!!脳が糖分を欲している!!!!!
そんな残業中。


5月20日(月)、五月病、大丈夫?

あなたの癒しアイテム教えて!

(うちのわんこを鼻の下でもふもふ)


5月21日(火)、五月病、平気?

あなたの元気の源教えて!

(うちのわんこと12時間睡眠)


5月22日(水)、毎月22日はショートケーキの日だそうで

ショートケーキのイチゴは、
最初に食べる?最後に食べる?

(おいしいものは最後にゆっくりいただくタイプです)


5月23日(木)、ラブレターの日

ラブレター・ファンレター書いたことある?

(マンガ家にファンレター書いてお返事もらったよ!!)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/13~5/16 番組のテーマです
2013/05/09(Thu)
残業なう。ハラヘリヘリハラヘルヘルオナカ

5月13日(月)、カクテルの日

一番好きなカクテル

(流行りだしたディタに乗っかった、大二病だったあの頃)


5月14日(火)、

一度見てみたいもの

(見たことのないもの、見てみ~た~いな~♪)(はてなんの曲じゃったか)


5月15日(水)、

私の好きな場所

(行きつけのレストラン!と話そうと思った矢先にそのお店が涙の閉店)


5月16日(木)、旅の日リクエストスペシャル♪

旅のおともにこの一曲♪

(オザケン『ぼくらが旅に出る理由』で!オネシャス!!)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/6~5/9 番組テーマ
2013/05/02(Thu)
朝ドラにハマっています。とりあえず使いたい、じぇじぇ。


5月6日(月)、コロッケの日

コロッケといえば!!

(ボクみしまるくん!みしまコロッケが好物なんだ!!)


5月7日(火)、もうすぐ母の日

お母さんに贈りたいもの

(ノープラン)


5月8日(水)、声の日

いい声だな~と思う人

(声優トークを始めたら余裕で3時間番組終わる)


5月9日(木)、アイスクリームの日

一番好きなのは◯◯アイス!

(去年に引き続き)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
