--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   9/2~9/5 番組テーマ
2013/08/29(Thu)
今夜わたしは~旅にでまっす~♪


9月2日(月)、宝くじの日

宝くじが当たったら

(取らぬ狸のなんとやら)


9月3日(火)、口コミの日

今一番のオススメ

(とろろこんぶ……)


9月4日(水)、くしの日

あなたの髪の毛ストレート?くせっ毛?

(剛毛ニング娘。)


9月5日(木)、国民栄誉賞の日

私がスゴイと思う人

(永遠に海原雄山先生を尊敬しちょるけんのう)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/26~8/29 番組テーマ
2013/08/22(Thu)
夏風邪ひいて声が出ない……・・・!!!


8月26日(月)、昨日(8/25)は即席ラーメンの日でした

私の好きなの◯◯ラーメン

(今、もやしが熱い!!!!!)(いや、いつも熱い!)


8月27日(火)、男はつらいよの日

◯◯はつらいよ

(夜の咳はつらいよね……ゲホゲホ)


8月28日(水)、もうすぐ夏休みも終わり

この夏の思い出

(わたしの夏休みはこれからだけどね!!)


8月29日(木)、焼肉の日

肉料理といえば?

(小西和也ですよね)


mt1s.jpg
前回の画像とは変えてみました



メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/19~8/22 番組テーマ
2013/08/15(Thu)
三島夏まつり楽しんでるゥ~?

8月19日(月)、俳句の日

今の気分を五・七・五で詠んでみよう!

(腹減った お腹が空いた 食べたいな)


8月20日(火)、蚊の日(蚊の日!?)

あなたは虫に刺されやすい?刺されにくい?

(AB型はあまり刺されませんです)


8月21日(水)、県民の日

静岡県自慢

(あーたまーをーくーもおのーうーえにーだーしー♪)


8月22日(木)、夏の終わりのリクエストスペシャル

センチメンタル夏ソング♪♪♪

(ゆず/センチメンタル)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/12~8/15 番組のテーマだよ!
2013/08/08(Thu)
本日は予約投稿というものをしてみるのであります!

8月12日(月)、皆さん夏休み中かしら……

夏休みの過ごし方

(僕らが旅に出る理由!!!!!)


8月13日(火)、暑い夏には欠かせませんです

そうめんの薬味にはコレがおススメ

(八木さんに教えてもらったガーリックオイル神)


8月14日(水)、明日から三島夏まつり!!

テンションが上がることといえば

(にんにくのニオイを嗅ぐとアガリますYEAH!!!!!)


8月15日(木)、今日から三島夏まつり!!

三島夏まつりのコレが楽しみ

(毎年頼朝公の人選、およびその理由が大変気になります)
(わたし源頼朝のイメージ像が未だ固まりません)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/5~8/8 メッセージテーマ
2013/08/01(Thu)
もうここで話す言葉すら浮かばないくらいにOTSUKARE……


8月5日(月)、毎月5日はチーズケーキの日だそうで

好きなチーズ料理

(今チーズムースが熱い!!)


8月6日(火)、まだまだ暑~い

スッキリする飲み物

(泡立ちたい)


8月7日(水)、この日は立秋

秋の始まりを感じるのは?

(三島夏祭り最終日翌日の、あの!あの虚無感!!)


8月8日(木)、いろんな記念日ありますが洋食の日ってことで

My Best洋食!!

(和風ハンバーグという邪道な答えをしてみるでしかし)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
