--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   2/3(火)、2/5(木) 番組テーマ
2015/01/29(Thu)
ミナサーン、花粉症ですかあー?
私は今年も流行を先取ってまあーす!!
1月半ばからウェッティな鼻で、エブリデイZURU☆ZURUでえーす!!
乾燥肌も相まって、鼻の下が痛いでえーす!!

……つらい……(グスン

来週もまた、湿度満点の鼻周りで番組お届けしていきます!!
ティッシュなくしては放送できない、デッドオアアライブをお楽しみください!!

2月3日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 節分だよ!福は内~!!
『こんなイイコトあったらいいな!』

(余談ですがこの日は大岡越前の日です)

2月5日(木) 木曜Beat Party♪ ニ(2)コ(5)ニコ!笑顔の日
『最近笑った出来事』

(内輪・身内ネタなら山のようにあるのですが…)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   1/27(火)、1/29(木)番組テーマ
2015/01/22(Thu)
『ごめんね青春!』が終わってしまってしばらく燃え尽き症候群でしたが、1月クールのドラマ『残念な夫』を楽しく見ています。
『ごめんね青春!』とはまた違った楽しみ方です。
『ごめんね青春!』は自分の住んでいる環境がそのままドラマになりましたが、『残念な夫』はドラマで描かれている環境がすこぶる共感できる環境です(旦那は玉木宏ではないし私も倉科カナではないが)。
今まで私って一風変わったキャラクターのAB型なのかなって思ってたんですが、そうでもない、ドラマの題材になる程度に典型的な環境なんですね。自分が凡人であると気づかされた瞬間。

来週もまた、凡人がお届けする番組をお楽しみください!

1月27日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 求婚の日
『理想のプロポーズ』

(大事なのは始まり(プロポーズ)じゃない!経過(結婚生活)だ!!)

1月29日(木) 木曜Beat Party♪ 寒い日が続いています
『心があったまるエピソード、聞かせて~』

(うちの家族はすべらないネタの宝庫です、うらやましい)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   1/20(火)、1/22(木)番組テーマ
2015/01/15(Thu)
ぼんやりしていたらもう一月も半分過ぎていました。
これをあと11セット繰り返すとまた年末が来るのだな早いなあ。
そして冒頭のこのくだりが、先週の書き出しに酷似していることにハッとしました。
常に新鮮なきらめきを!そんなブログで相成りたい。
そしてテーマの告知で相成ります。

1月20日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 玉の輿の日
『大金持ちになったら、何する?』

(地下室のある家を建てる!わたし閉所恐怖症だけど!!)

1月22日(木) 木曜Beat Party♪ カレーの日
『給食で一番好きだったメニュー』

(ヨーグルトサラダの日はテンションあがった)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。

ところで「あいなる」ってどういう意味だろうか。
ただの「なる」とは違うのかい。
「あい」が加わるから、なんかいいことありそうな気がする。

あるあるるる~、愛があるぅ~(西田ひかる/『きっと愛がある』より)

かーなーりーかーくーじつーーーーーーー


日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   1/13(火)、1/15(木)番組テーマ
2015/01/08(Thu)
早くも年が明けて1週間(と1日)が経過しました。はやっ
こうしてまたあっというまに年末が来るんだろうな~。
そして私は番組で(年末まで番組を担当できていればの話ですが)(←新年早々自虐的)「ついこないだあけましておめでとうって言ってたんだけどねー、早いねー」とか言ってるんだろうなー

さぁさ!暗い気持ちはフライ!ア!ウェイ!!
来週のテーマをご紹介します!!

1月13日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪
『冬しかできないお楽しみ』

(お風呂アイスの美味しさは冬のおたのしみじゃろ!)

1月15日(木) 木曜Beat Party♪ いちごの日
『おススメ!いちごスウィ~ツ』

(私の作るイチゴのチーズムース、ウマイヨ)

リクエストメッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。

2015年の抱負ですが、『浪費しない』にします。
小学生のような抱負だな……


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   明けましたが
2015/01/06(Tue)
改めまして、あけましておめでとうございます。

先日、三嶋大社に初詣に行きまして、おみくじをひきました。
安定の末吉(事実上の凶だと思う)でした。

わたしは 大社のおみくじで 末吉以外引いたことがありません

ある意味これは記録では?そんな自信すら身につけはじめました。

ところで、本当に今更なんですが、三島市が舞台となり、大変話題になりました『ごめんね青春!』、作品中にはエフエム三島が登場したりボイスキュースタッフも出演したりボイスキューの音源が流れたり、地元舞台の身近な話題で毎週ウハウハ楽しみにしていました。
撮影中の錦戸くんを見かけたことがありますが、おったまげるほどイケメンでした。顔こーんな。顔こーんなちっちゃいでやんの!!

でもって、『ごめんね青春!』に乗っかって盛り上がろうぜ三島市的なキャンペーンにわれらも参加したのです。



がんばった。わたしがんばった。ゴキゲンスマイルで120%出し切りました。


そしてこの動画は無事アップされたのですが……
(※ここでこの動画のコメント欄を見てみよう)

「えげつない音痴」って私のことだったらどうしよう……
打たれ弱いAB型は、新年早々胃を痛めています。

今年も末吉パワーは絶好調です


日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   1/6(火)、1/8(木) 番組テーマ
2015/01/01(Thu)
オイス!あけましておめでとうございます!!
取り急ぎ来週のテーマです!!

1月6日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 色の日!
『好きな色、何色ですかー?』

(アイモカワラズ キミドリ ムラサキ)

1月8日(木) 木曜Beat Party♪ イヤホンの日 リクエストスペシャル
『耳元で聴きたいイイ声アーティストの曲♪♪♪』

(福山必至)

リクエストメッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。
そして今年もシクヨロの方向です。

本当に取り急ぎの告知でメンゴ

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
