--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   5/5(火)、5/7(木) 番組テーマ
2015/04/30(Thu)
おっとなんだかパソコンちゃんが調子悪いので告知だけ!

5月5日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 子どもの日リクエストスペシャル
『アニソン♪♪♪』

(ちょっと前にやったような気もいたしますが)

5月7日(木) 木曜Beat Party♪ 粉モンの日!
『My Best 粉モン』

(甘党化した今ホットケーキが欠かせません)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   4/28(火)、4/30(木) 番組テーマ
2015/04/23(Thu)
ウェイウェイ、ゴールデンなウィークがやってくるだって!?ウェイウェイ
ということは4月ももう終わるってことかい!?
本当、30超えると毎日あっという間ね…

そういえば、去年のゴールデンウィークはね、腎盂炎になっちゃってね、連休、外来受付をしていない病院に通い、救急室で点滴打ってたの…。連休台無しだった… ううっよみがえる思い出。

今年はどうか無事でありたい

4月28日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ ゴールデンなウィークじゃ~~~
『大型連休、何して遊ぶ?』

(今年はどうか無事でありたい)(再度)

4月30日(木) 木曜Beat Party♪ 4/29~5/5はおもちゃ週間!
『欲しかった憧れのおもちゃ』

(シルバニアのでっかい木のおうち!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   4/21(火)、4/23(木) 番組のテーマッ!!
2015/04/16(Thu)
先週に引き続き、また何気なく。
今週はこのブログの管理画面を「何書こっかな~」と思いながらぼんやり見ていました。
そうしたらば!!この記事!!なんと記事番号が1007番だそうです!!
ということは?私はすでにこのブログに記事を1000件以上書いてるってこと?WA~O!!クリビツ仰天いたおどろ~

これからもどうかよろしくおつきあいくださいっ☆

4月21日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 2015春夏の流行色はだそうですが
ブルーと言えば何の色?』

(日本代表!サムライもなでしこもブルーじゃああああ)

4月9日(木) 木曜Beat Party♪ 地ビールの日
全国におススメしたい!私の地元の味』

(わさびモノにハズレはない気がします!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   4/14(火)、4/16(木) 番組テーマ
2015/04/09(Thu)
今なにげなくカレンダー見てたんですけど、今年のゴールデンウィーク、長すぎない?
そして9月にもゴールデンウィークばりの長いお休みがあるでないかい?
うらやましーいーーー!!!

ボイスキューは盆暮れ正月祝日も関係なくレギュラー放送なので、私も番組担当曜日は変わらず出勤です。
そして今、年末年始のカレンダーも見ていたのですが、おっと…火曜木曜番組担当の一主婦にはなかなか厳しい曜日構成でないかい…
見るんじゃなかった、カレンダー……

気を取り直して!番組テーマです!!

4月14日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ オレンジデーだって!
『”オレンジ”から連想するもの』

(エースパルス!エスパルス!!)

4月16日(木) 木曜Beat Party♪ 新生活には慣れましたか?
『通勤・通学にコレは欠かせません』

(ヘイDJ!ミュージックカモーンベイビー!!カーレイディオ!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   4/7(火)、4/9(木) 番組のテーマだよ!
2015/04/02(Thu)
ヘイヨー!!
今年度もまたLounge Cueを、よろしくお願い申し上げます!!

Lounge Cueは、4月から眞野くんとわたくしの二人体制になります。
月・水が眞野くんで、火・木がわたくしです。
春からのLounge Cueもお楽しみに~!!!

4月7日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 春、自己紹介の季節です
『趣味は〇〇、特技は〇〇です!』

(趣味は読書、特技は速読&趣味はゲーム、特技はテトリスです!)

4月9日(木) 木曜Beat Party♪ 大仏の日
修学旅行は〇〇へ行きました』

(大仏と言えば奈良、奈良と言えば修学旅行でしょう!)
(私の修学旅行は京都・奈良ではありませんでしたが…)


リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
