--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   6/2(火)、6/4(木) 番組テーマ
2015/05/28(Thu)
ギャッ!!時間がないのねなう!!
テーマ告知だけも味気ないので近況なぞ一つ……

娘が歩きました!!

子どもの成長というのは、早いものですねぇ~、と、しみじみ

6月2日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ そんな娘はこの日で一歳です
『人生変えた出来事』

(事故にあって骨折入院したことでしょうか……)

6月4日(木) 木曜Beat Party♪ 虫の日
『私、〇〇の虫なんです』

(月末から、ゲームの虫になる予定です)※詳しくは当日番組で!

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/26(火)、5/28(木) 番組テーマ
2015/05/21(Thu)
最近めっちゃ散歩してます、健康的ィ~!
昨日、散歩の流れで大社の杜に行ったんですよ。暑かったので。クールなスイーツをいただこうと。

森永さんお休みだった……

mowソフト食べたかったんですが、水曜かぁ!そうかぁ!!(三島市の飲食店は水曜休みのことが多いです)
お散歩、か~ら~の~、mowソフトは次回に持越し。
三嶋大社で鹿に鹿せんべいあげて帰ってきました。
鹿せんべい、結構お高いですね……10枚?くらいで?150円。群がる鹿に秒殺でなくなりました。
私が子供のころは鹿せんべい、なかった気がします。さつまいもの薄切りを持って行っていたような。これも時代ですかのう。

5月26日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 暑~い季節が今年も来るぞ!
『今、熱いモノ』

(Eテレ(教育テレビ)のヘビーな視聴者です。中でも0655がたまらん!!)

5月21日(木) 木曜Beat Party♪ 花火の日
『夏のお楽しみ』

(今無性にかき氷が食べたいです、宇治金時)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/19(火)、5/21(木) 番組テーマ
2015/05/14(Thu)
五月病のシーズンですね。私には無縁ですが。
自分で言うのも何ですが、私はストレスから身を守るのがうまいタイプです。
発散、ではないのです。ストレスを、そもそも受けていない。詳しく言うと、「ムッ!これは私のストレスになりそう!」みたいなシチュエーションを避けるのがうまいんですよ。「あー、これ以上この場にいると怒られるな」と感じればそそくさと消えます、もっと小さいことで言うと「この道は渋滞しそうだな」と感じる道から逃げ道を選ぶのもうまいです。
なので、私はストレスを受けることなく(なので発散の必要がない)毎日ノーストレスで生きているのです。
いい年した大人がドヤ顔で言うことでもないですけど。

という訳で、「五月病だ~」「やる気が出ない…」「毎日ストレス過多」というみなさん!
「なんかこれを続けたら悪いことになりそうだ」と思ったら、さっくりやめちゃえやめちゃえ。違う道を使ってもゴールに着きます、だいじょぶだいじょぶ!
ストレスない人に言われてもこれっぽっちの説得力もないかもしれませんが、思いつめて良いことなど、一つもないはずでありますぞ!

5月19日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 新緑の季節です
グリーンといえば何の色???』

(ある日!パパと!二人で!!)

5月21日(木) 木曜Beat Party♪ リンドバーグ翼の日(翼?)
『海外旅行するなら、どこに行きたい?』

(イタ~リアに行きた~リア)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   5/12(火)、5/14(木) 番組テーマ
2015/05/07(Thu)
連休終わりましたね!
三島市内をお散歩しまくりの連休でした。
ちょっと痩せた気がするー!!やったー!!
と思ったら、体重計が壊れていただけでした、アーレレ

5月12日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ アセロラの日
やる気が出ない時…何で元気チャージしますか?』

(酒だー!酒!酒!!といかない現在なので寝るしかないよ)

5月14日(木) 木曜Beat Party♪ (韓国の記念日ですが)イエローデー
イエローと言えば何の色?』

(粋な例を挙げようと思うのに、たくあんしか浮かびません)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
