--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3/1(火)、3/3(木) 番組テーマ
2016/02/25(Thu)
ハイハイどうも~^^今日も告知だけデェース^^

しかしそれも味気ないので少々裏話など。

13年この仕事をしていますと、番組テーマもだいぶネタ切れになりましてねぇ…
なるべく新鮮なものを!と思うのですが、どうにも見当たらず。
ちょいちょい過去とかぶっていたりしますが、ご容赦いただきたいです。

先日眞野くんの放送回で(たしか2月15日(月))、「みんなで来週のテーマを決めよう!」ってテーマの日があったじゃない?
すごいなぁと思いましたよ。新しいなぁと思いました。若さを感じました。私もやろうと思いました。
しかしすぐに採用するとパクったみたいでアレなので、もうちょっと先持ち越しておきます。

という訳で今週は変わりばえしないテーマです^^

3月1日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 卒業シーズンですのう…
『卒業』

(この私がゲーム卒業しつつあるよ…どうした自分)

3月3日(木) 木曜Beat Party♪ ひなまつり!と見せかけて金魚の日
『初めて飼った生き物は?』

(おたまじゃくしを捕まえて帰ってきていた時代が…私にもありました)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   2/23(火)、2/25(木) 番組テーマ
2016/02/18(Thu)
今週もバタバタで告知だけでごめんなサインコサインタンジェント!!
サボってる訳じゃないよ!!決して!!

2月23日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 富士山の日
静岡県自慢』

(横断歩道に流れる『富士山』)
(でもお願いだから!!「富士は日本一の山」まで!!最後まで流して!!)


2月25日(木) 木曜Beat Party♪ 夕刊紙の日
リクエストスペシャル!!
『一日の終わりに聴きたい曲』

(ハナレグミかな…)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   2/16(火)、2/18(木) 番組テーマ
2016/02/11(Thu)
ちょっと忙しいので告知だけですみま千円!!

2月16日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 天気図記念日
『好きなお天気』

(意外かもしれませんが雨が割と好きです)

2月18日(木) 木曜Beat Party♪ 2/17~2/23はアレルギー週間だそうで
『私〇〇アレルギーなんです』

(かつては早起きアレルギーでしたが三十路の今は朝型です)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   2/9(火)、2/11(木) 番組テーマ
2016/02/04(Thu)
先日、海外に住む友人から「亜矢のラジオ聞いたよー!」とメールがありました。
はははありがとう、そしてすごいなサイマル放送。
しかしながらこれを彼女が送ってきたのは草木も眠る丑三つ時。
おいおい、そっちはバリバリ活動時間でもこっちは眠っておりますよ。

時差とマイルを超えても友情は不変だね

なんてかっこいいこと思って二度寝しました。
メール受信を最大秒数に設定した自分を呪いながら…

2月9日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ ふく(河豚)の日
『一度は食べてみたいもの』

(お座敷で!フグを!食べてみたいよ!!)

2月11日(木) 木曜Beat Party♪ 建国記念日でーす!
『日本人で良かった~と思う時』

(あおさ海苔の美味しさに打ち震えている昨今です)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
/
