スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3/17(火)、3/19(木) 番組テーマ
2015/03/12(Thu)
先日、春の番組表用の写真を撮ったのです。
その仮刷りができあがってきました。見せてもらいました。

もうね、なんていうかね、消えたい
とにかくね、なんていうかね、消えた…い……


私は自分大好きなAB型ですが、自分の容姿も「大好き!」と言えるほどの図太さはないので、写真が嫌で嫌で仕方ないです。マコトを写すと書いて写真が!嫌で嫌で!!たまらんのだ!やめてくれ!私を記録に残さないで!!
というか、私、セルフイメージや鏡に映る私はもうちょっと美人なはずなんですけど?写真の私は私ではない!たとえ写真が真を写すと書いて写真であっても!これは私ではない!!断固として違う!!

と、現実逃避。

新番組表、街で見かけたらそっとスルーしてやってください。
とはいえ、私の写真がでかでか載ってしまったばかりにボイスキュー番組表が大量に余ってしまっても忍びないので、番組表はお持ちください!でも、でも、私の写真に関しては、どうか触れないでやってください……(´;◇;`)タノムヨ


3月17日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 漫画週刊誌の日です
今すぐこれを読めェ!!
 おススメ連載中のマンガ』

(今、弱虫ペダルが熱い!!大人買いしました)

3月19日(木) 木曜Beat Party♪ ミュージックの日
『初めて買ったCDはこの曲でした』

(KANだったよ!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1002-79581fe7

/
