--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   5/26(火)、5/28(木) 番組テーマ
2015/05/21(Thu)
最近めっちゃ散歩してます、健康的ィ~!
昨日、散歩の流れで大社の杜に行ったんですよ。暑かったので。クールなスイーツをいただこうと。

森永さんお休みだった……

mowソフト食べたかったんですが、水曜かぁ!そうかぁ!!(三島市の飲食店は水曜休みのことが多いです)
お散歩、か~ら~の~、mowソフトは次回に持越し。
三嶋大社で鹿に鹿せんべいあげて帰ってきました。
鹿せんべい、結構お高いですね……10枚?くらいで?150円。群がる鹿に秒殺でなくなりました。
私が子供のころは鹿せんべい、なかった気がします。さつまいもの薄切りを持って行っていたような。これも時代ですかのう。

5月26日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 暑~い季節が今年も来るぞ!
『今、熱いモノ』

(Eテレ(教育テレビ)のヘビーな視聴者です。中でも0655がたまらん!!)

5月21日(木) 木曜Beat Party♪ 花火の日
『夏のお楽しみ』

(今無性にかき氷が食べたいです、宇治金時)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1012-0fe97c41

/
