--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   6/9(火)、6/11(木) 番組テーマ
2015/06/04(Thu)
この記事を書いている今日は愛犬の誕生日です。
6月は母の誕生日もあったりして、誕生日ラッシュです。
私の周りはふたご座率、結構高いです!

ふたご座ってなんか、かっこいいですよね。
多分に聖闘士星矢の影響ですが…(ジェミニのサガな)

6月9日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ ロックの日ですシャケナベイベー
リクエストスペシャル!
『MY BEST ROCK★チューン♪』

(ところでシャケナベイベーってどういう意味じゃろ)(今更)

6月11日(木) 木曜Beat Party♪ 傘の日
『雨の日の過ごし方』

(雨の日は外に出られんので娘が体力を持て余しております)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1014-f96c717a

/
