スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/14(火)、7/16(木) 番組テーマ
2015/07/09(Thu)
もう完ッ全に事後報告で申し訳ないのですが、7月4日はありがとうございました!
ボイスキュー開局18周年祭!!
嵐女としては、3つ台風が出来たって聞いた時は素直にあきら・めた。
前日の夜中、屋根を叩く雨音のビートで、これはもう、イベント終わったなって思いました。

しかしながら当日は午後多少パラついたものの、梅雨のさなかにしては踏ん張った空と言えるのではないでしょうか!!
皆様にお会いできてうれしい限りです!!
抽選会、いい賞品ゲットできましたかー!?

また当日(これはもう時効ということで良いだろうか)、午前中の一時ではあるのですが、しろにゃんの中の人が某パーソナリティでした。
7月…しろにゃんの中もアツく盛り上がっていたようです…
「えっ、ゆるキャラの中の人とかおもしろそう!Eじゃん、Gジャン、最高じゃん?」くらいの軽い憧れを抱いていたのですが、賞味30分程度で疲労困憊の姿を見て「ごめんなさい」と思いました。お疲れ様です…先輩…

7月14日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ ひまわりの日(衛星の方ですが)
『夏の象徴』

(スイカ!スイカ!スイカ~!!)

7月16日(木) 木曜Beat Party♪ 駅弁記念日
『旅先で出会った美味しいもの』

(うにクレソンを食べてみたいぞ)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1019-05a43d0f

/
