--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/21(火)、7/23(木) 番組テーマ
2015/07/16(Thu)
今年、函南の平井のスイカ超当たりじゃないですか!?
私、スイカ大好きなんですけど、今年のスイカ激ウマすぎて打ち震えています。
熱中症予防にもイイらしいですよ、スイカ。
寝る前に食べた人、おねしょには気を付けてねッ☆

7月21日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 日本三景の日
『行ってみたい!国内旅行先』

(四国に行ってみたいぜよ)

7月23日(木) 木曜Beat Party♪ 一年で一番暑い!大暑です
『暑~い時、どうやって涼しくなろう?』

(もうね、あきらめてエアコンつけますよね…)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1020-0781d000

/
