スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/28(火)、7/30(木) 番組テーマ
2015/07/23(Thu)
梅雨明けてから暑いですね~、今日は暑さというより湿気が堪えますが。
そんなアジアの暑い夏、私は何をしているかというと、

ファイアーエムブレム ifです(`・ω・´)キリッ

白夜と暗夜っていう2パターンあって、現在暗夜のプレイ時間38時間、白夜のプレイ時間31時間です。
発売日から一か月弱、合計69時間、ゲームに費やしているわけです。
ええ、主婦です。ええ、母です。ええ、仕事もしています。

やー、時間って作ろうと思えば作れるものですね!!
この後、暗夜と白夜の2ルートを同時進行(?)できる(?)的な(?)
そんなルートに突入するようなので、プレイ時間に(単純計算で)後70時間は追加されるな!
毎日がとても充実しています!!

ところで私はこのゲームを、三島市萩にあるGEOさんで購入いたしましたが、すごく店員さんの感じが良かったです!!
予約の段階でめっちゃ親切丁寧感じ良くて!!購入の段階でダメ押しの感じ良さ!!
人との絆が希薄になりつつある現代社会においてなんというこのパートナーシップ!社員教育すばらしい!!

皆さんもゲームを買うなら、ゲーオッ♪
おすすめです^^


7月28日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ なにわ(728)の日
『大阪といえば!!』

(行くも帰るも逢坂の関)

7月23日(木) 木曜Beat Party♪ 梅干しの日
『私の疲労回復アイテム』

(ファイアーエムブレムの回復アイテム『春祭』はしゅんさいと読むのかな…)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1021-9b5c69db

/
