スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8/11(火)、8/13(木) 番組テーマ
2015/08/06(Thu)
先日、ちょっとした荷物を出すのでコンビニ行ったんですよ。
大きなものじゃなかったので集荷場でなくコンビニからでいいかなぁ?と、通りすがりのローソンへ。
そしたらそこのバイトのお姉さんがめっちゃ親切で!!感動した!!!恋に落ちそうだった!!!!!

先日のゲームショップといい、最近こういう機会が多いです。人の優しさに触れてキュン…みたいな。

考察してみたんですが、コンビニにせよゲームショップ(レンタルDVDショップ)にせよ、なんとなくけだるげなバイト君バイトちゃんが多そうなイメージないですかね?そんな偏見に満ちたイメージで固まったところ、素敵なまばゆい笑顔でドーンという方にお会いしたもんだから感激もひとしおだったのではないかと。
雨の中不良が子犬を拾う現象の延長線上にあるような気がするのですよ。
私のイメージは覆されました。今時の若者本当にいい子!!これからもお仕事頑張ってください!!

8月11日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 山の日(来年から祝日になるらしいよ)
!!行くならどっち!?』

(プール…というあまのじゃくな回答をしてみる)

8月13日(木) 木曜Beat Party♪ もうすぐ三島夏祭り
『お祭りで楽しみな箏と言えば!』

(今年もパレード進行のアシスタントさせていただきます!よろしくゥ!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1023-4f25b034

/
