--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8/25(火)、8/27(木) 番組テーマ
2015/08/20(Thu)
夏祭りがすぎた三島の、秋の訪れは早いですよね…(しんみり)
最高気温も今まで見たいな『体温間近!!』ってこともなく。今日みたいに30度届かない日もあったりで。

これを書いている今は、番組はリクエストスペシャルで、しかもリクエストテーマが『ギラギラSONG』なんですけど。
心なしかスタジオの温度も高いような気がしますけれども。
私、うっすら汗かいてますけれども。

季節感があるんだかないんだかわからないような状況で、本日もテーマ告知です!敬礼っ!!

8月25日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 即席ラーメン記念日
しょうゆ?みそ?とんこつ?しお?カップ麺?袋麺?生麺?
『ラーメンは〇〇派です!』

(あっさり醤油ラーメンが好きです!!)

8月27日(木) 木曜Beat Party♪ 8月よ、そろそろグッドバイ…
『夏の終わりを感じる時』

(毎年夏の終わりにこのテーマを設定している時です)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1025-4db8397c

/
