--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   9/1(火)、9/3(木)番組テーマ
2015/08/27(Thu)
今年の夏は、17日のパレードが中止だったこともあり不完全燃焼の感否めず。
なので、最近ちょっと真面目にツイッターをやっています

テーマ告知とか、日常とか…思い出した範囲ですけど。
ゲームの進捗状況がつぶやかれるようになったら、「そろそろ書くネタがないんだな」と思ってやってください。


9月1日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 防災の日
コレだけは防災グッズに入れておこう!』

(近視のみなさん、眼鏡忘れんなよ!!)

9月3日(木) 木曜Beat Party♪ グ(9)ッスリ(3)!!ベッドの日
『私の安眠グッズ

(幼いころからパイル系が欠かせないスリーピンタイム)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1026-ca16e746

/
