スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   10/20(火)、10/22(木) 番組テーマ
2015/10/15(Thu)
久しぶりに本を読みました、読書の秋ってます。
というのも、先日芸能ニュースで「話題作がドラマ化!」みたいなのを読み、「そういえばあの小説ってどんな話だったかなぁ」と家の中にある「読み終わった本を入れておいていつか古本屋さんに持っていこうと思っていたらもう10年くらい経ってるなという段ボール」を漁った訳です。
何年か前に「イヤミス」という、「読んだら嫌な気持ちになるミステリー略してイヤミス」というジャンルにハマった時期がありますが、その時に購入した『殺人鬼フジコの衝動』です、タイトルからしてセンセーショナルだね
で、この週末読んだのですが、数年経ってもイヤミスでした。
なんでもこの数年の間にこれの続編も出ているとか?
割と時間かからずダーッと勢いで読める話なので、時間がないけど嫌な気持ちになりたいというドMなあなたにおススメです

10月20日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 読書週間始まりました!
ミステリー?ラブロマンス?純文学?
『好きな本のジャンル』

(どす暗いドロドロ猟奇サスペンスとか、意外に…好きですの…)

10月15日(木) 木曜Beat Party♪ オリオン座流星群極大日
リクエストスペシャル! SONG♪♪♪

(ぼくのこころのぉ!やらかいとこをぉ!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1033-a7c9793d

/
