スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11/24(火)、11/26(木) 番組テーマ
2015/11/19(Thu)
わーい、今日はボジョレーの解禁日だよー!!祭りだよー!!
我が家も例年どおりのお店で購入しているので、今日の夕食とともにいただきますゴクリ
真の通は0時きっかりにいただくそうですが、私はただの酒好きなのでその点は特にルールに則ることもなく美味しくいただきます。
去年は人生初、白ワインのボジョレーなるものを飲みました!
今年も白ワインver.も購入してるのでたっのっしっみ~~~!!!
忘れてなければ、この後ツイッターで写真付きでアップします。忘れてなければ…忘れてなければ……

11月24日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 寒くなってきましたねえ
『私をあたためてくれるもの』

(愛犬です、と言いたいところですが今日粗相したのでちょっとお怒り気味)

ヘイヘイ、ここでお知らせします。
17日の代わりって訳じゃないですが、来る25日は眞野くんの代打でシャナナな水曜日をお送りすることに相成りました。
もうね、「シャナナな水曜日」って番組名からしてね、すでに言える気がしないんですけど。大丈夫でしょうか。がんばる


11月25日(水) シャナナな水曜日
『最近緊張したこと』

(人様の番組を担当するのは緊張しますね!!)

11月26日(木) 木曜Beat Party♪ 食欲の秋が終わる前に聞いておきたい!
突然ですが、肉派ですか?魚派ですか?』

(断固たる魚派です)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1038-32b5db5d

/
