--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   1/26(火)、1/28(木) 番組テーマ
2016/01/21(Thu)
愛用のファンデーションの成分が変わったのか、最近やけにコンタクトが曇りましてねぇ。
たんぱく汚れとも違う油脂汚れ。
運転中に曇ると危険だし、いちいちはずしてこすり洗いをして…というのがそもそも面倒だし。
新しいコンタクトおろして3秒で曇ったりするんで本当~~~に困ります。
「私はそんなに脂ぎっているのかよ…」という心の曇りにもつながります。

そんな高橋さんが最近愛用しているのがコレ

11251447_547417e13e092.jpg

でもこれあまりドラッグストアで見かけないんですよ!
三島市のドラッグストア各位にはぜひ置いていただけるようご検討のほどよろしくお願いいたします。

以上、『時にはそんなステマ記事』でした

1月26日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 一年で一番寒い時期ですが
『寒いのは好き?それとも苦手?』

(私は結構好きデスヨ)

1月28日(木) 木曜Beat Party♪ 毎月28日はお米の日
『一番好きなごはんの食べ方』

(今無性にキムチチャーハンが食べたいですが、寿司が好きです)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1047-75bd5fb7

/
