--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   4/12(火)、4/14(木) 番組テーマ
2016/04/07(Thu)
春うららららららららら……(ケンシロウの声で)

だいぶ花粉症も落ち着いてきました。
今年は「目がかゆーいーーー」ということは少なかったんですが(たぶんコンタクトの洗浄薬に汚れをつきにくくさせる効果もあるみたいなんでそのおかげ!)、鼻は相変わらずズルってました。
でもそんな日々ももうおしまい!ファーラウェイ!!

ようこそ、私の好きな季節、初夏!!!!!EARLY SUMMER!!!
季節を擬人化するなら、初夏は「早乙女 有」って名前にしよう。
早乙女はなんとなくわかるけど、有(「あり」と読ませる)ってなによとお思いでしょう?
デュフフフフフ、有様ですよ、アリサマーーーーー!!!!!

新年度も、こんな感じでっす♪

4月12日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ パンの記念日
『好きなパン

(アンパンマンではナガネギマン様LOVE…)

4月14日(木) 木曜Beat Party♪ 日本ではオレンジデー、韓国ではブラックデー 
『黒から連想するもの』

(去年はオレンジを採用したので今年は黒でね!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1058-1c7b8206

/
