--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   5/17(火)、5/19(木) 番組テーマ
2016/05/17(Tue)
先週番組終了後書き途中のまま帰宅してしまって、放送ギリギリのテーマ告知になってしまいました…
せっかく時事なネタも交えつつの記事を書いていたというのに台無しだよんにゃろーい

5月17日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ お茶漬けの日!
『My Best お茶漬け』

(沼津仲見世どんぐりのたらこ茶漬けは神)

5月19日(木) 木曜Beat Party♪ ボクシングの日
『私○○と戦ってます!!』

(最近は未来と戦っている…かな)
(厨二病


リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1063-8124dfb9

/
