--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8/16(火)、8/18(木) 番組テーマ
2016/08/11(Thu)
三島夏祭りがはっじまっるよー!!
楽しみだよー!!

今年もまたパレードの進行を担当させていただきます♪
去年から進行が17日の「踊りの日」になったんですが、去年は雨でパレードのほとんどが中止になってしまったので、今年が初めての進行です!!
今年の進行声優さんは増山江威子さんです!!先代不二子ちゃん!!
我が家では今一休さんブームなのですが、「ははうえさま!!」「ははうえさまが三島に!!」と盛り上がっています。
増山さんのセクシーかつ上品なお声を拝聴しながら、パレードの進行ご一緒させていただきます。
遊びに来てね!!

8月16日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 三島夏祭り!もりあがってるかーい!!
『お祭りッ!!』

(祭りじゃー!宴じゃー!)

8月18日(木) 木曜Beat Party♪ 米の日
『米』

(塩むすびにハマっています)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/1074-6b67e11e

/
