スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ご報告でござる
2006/06/15(Thu)
真っ先にここでお伝えしてしまっていいのかしら?
そのうちボイスキューのホームページにも書かれるだろうからいいかな
だめだったらごめんなちゃい。>関係各位

番組変更のお知らせです。

来月からaya*modeは月曜夜9時30分からの放送になります。
月曜9時からはエリア77.7(仮)が放送されます。
インディーズアーティストの皆さんにお会いできなくなるのは辛抱たまらん
なので、今まで番組に出演してくださった方々で、HPをお持ちの皆さんを紹介しま~す!

The Penelopets
ご存知、ペネロペ!aya*modeでは初ゲストでした。Lenny、イカしすぎてて腰抜け!
ご出演くださったメンバーの皆さんの印象は…
Vo:HIDEさん→焼き鳥マジシャン
G:ろじゃーさん→渋知ギタリスト、ジュリー系
B:まんきちさん→我らがリーダー
皆さんが独特の世界をお持ちで、誰一人キャラがかぶってないあたり、玄人だね…!(世間一般の『バンドマン』のキャラともまた違う、あの温度はペネロペならではの温度)
ちなみにペネロペDrのエトゥさんはディレクターの先輩らしいですよ!

TWEETY`S DRUG FIELD
伊東の勇者たちです。皆様の印象は…
Vo:JUN1ROさん→パンキッシュリアリスト
G:TERA-CHANG 03→03はメカっぽさを重視して…
B:MAST→収録当日スーツでした
Dr:SHIGET→収録当日スーツでした
皆様、お酒がガソリンの様子。んもー、なんだか親近感だわよ…!
番組収録後も飲みに行ったのかな~。

■SECOND RUN
aya*modeへな2回出演くださってるんですよ~!最早準レギュラー?
印象はと言いますと…
Vo:古江健二→爽やか王子
G;椎葉猛さん→まつ毛キング
ホームページはできたそうなのですが見当たらなかったので、リンクは貼れませんでした…!残念…。
お二人とも好青年!私は椎葉さんのまつ毛にチョーク(マッチでは生ぬるい)を乗せるのが、ささやかな夢です。

皆様、大変お世話になりました!!m(_ _)m

で、7月からaya*modeは独立した番組になるのですが、どんなカンジにしよっかな~と今悩んでいます。ディレクターと協議中。
ボイスキューではあんまり洋楽をかける番組が少ないので、今後も「今週の洋楽トップ3(ボイスキューにおける)」はやっていこうかな~と思っているのですが、他にも何かアドバイスありましたら教えてください~!

----------------------------------------------

あやプラーザ 6月21日
メッセージテーマは『偶然』です!
偶然、それは予期せぬ出来事…。嬉しかったり、悲しかったり。
皆様からのサプライズなメッセージお待ちしてま~す!
サプライズといえば、私は未だに、

「タマ~ダ……ン………

……マキ。」(おお~)←記者団の声



未だにジーコのモノマネをやり続けています。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 私はミュージシャンでないが、それっぽいと言われます -
 モリモリCLUBは長泉町の旧R246沿いにあるサイゼリアの所にある交差点を西へ曲がり、黄瀬川の橋を越えたらスグです。
o(^▽^; 三 ;^▽^)o

 私の仕事は時間の裁量がほぼ自由なので、仕事仲間は別の仕事を持っている事が多いのですが、4年ほど前に仕事仲間でバンドをやっている人が居ました。その人が仕事を辞めてからは音信不通でしたが、近ごろ清水町のトニーズで食事した所、その人のCDが置いてあってビックリでした。本人ではなくてバンドのメンバーらしいのですが。
 それ以外にも、その人の先輩でバンド仲間、という人にあったり、仕事場でその人が好きだった女性が4年ぶりに同じ職場に現れるなど、ここ立て続けに偶然が重なります。その内、本人も現れるのでしょうか。
(*・o・)

 私も洋楽好きですので新番組期待しています。ちょっとマイナー志向ですけど。
2006/06/16 02:49  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/109-9ac0b77d

/
