スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ラッキー7
2006/06/20(Tue)
何事も口に出して言ってみるものですね。
ロッテの西岡選手が好きなんですよ~」
としつこく言っていたら、西岡選手の背番号がついたロッテのリストバンドをもらいました、ヒャッホウ♪

20060620223102
写真撮影の都合上ダブルで装着。


私の野球に関する歴史ですが、

・荒木投手の復活登板の試合を見て以降、ヤクルトが好きになりました
・暮れなずむ神宮での観戦はたまらんぶぁい、ちくわウマー
・土橋選手のいぶし銀の活躍にしびれます
・昔から足が速い人が好きな私は、飯田選手にフォーリンラブ

~その後、野球雑食時代に入ります~
・地元で行われたイチロー選手(オリックス時代)の握手会に行きました
・カラオケで野球チームの応援歌を歌う日々。
・よーこはまベイスターズ♪
・もーえーよドラゴンズー♪
・大学時代、合コンでの自己紹介は「ウルフ、高橋です!」
・卒業旅行、巨人の長崎キャンプ観に行っちゃったもんね!ミスター!(長嶋氏が監督時代です)

全体的に(イチロー除く)セリーグなのですが。

それが、WBC以降
「ちょっと~、西岡さんカッコいいじゃないの~!」
ということに気付き、やっぱり足の速い選手が好きな私は、2005年の盗塁王西岡選手にメロメロになってしまいました。

まぁ、そんなこんなでリストバンドですよ、イエー!

なかなか野球観戦の機会には恵まれないのですが、今シーズン中には行ってみたいなぁ。
ロッテの応援は、確か本場アメリカで野球の応援のプロデュースいろはを学んできたプロが演出しているものだそうなので、応援も是非見てみたいです!
よーし、今年の夏は行くぜ、幕張!


余談ですが昔『幕張』というマンガが好きでした。
木多康昭著、ジャンプコミックス。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- リストバンドダブルで!? -
リストバンド格好イイですね。
野球は工藤選手、桑田選手がすきですね。
2006/06/20 22:37  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- コメントズレですが。 -
 夜7時ごろ、本町タワーの辺りを歩いていましたら、7色のスーツを着たジイさんを発見しました!マシューみたいなストライプです。前にも真っ白なスーツを着ているのを見た事があったのですが、その時は観光客なのかと思ってましたが、二度の目撃なので三島在住の人でしょう。本町タワーの住人でしょうか。
(>ω<)

 野球ネタですと、デビューしたての桑田投手がサンテラス駿東に来たのを見た事があります。
2006/06/21 01:13  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
-  -
そんなに野球が好きだったんだぁ~?w
サッカーオンリーかと思ってた。。。
野球経験者として嬉しい限りです。
自慢じゃないけど、オレ東京ドームでプレーしたことあるよん。w
ノンプロ時代だけどねぇ~。
2006/06/21 09:41  / URL / RVCT #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8’らんなーさん
リストバンドって汗が流れてグリップが甘くならないようにするんですよね~?テニスの漫画にそう書いてありましたi-229
初めて装着してみましたが、なかなかよさそう!デスクワーク(パソコンワーク)の時もクッション効果で(?)手が疲れなくなりそうですね♪

e-8ふひとさん
レインボーおじいさん!そのスーツってどこで買うんだろう…真っ白なスーツなら、まだ売ってそうな気がするのですがi-229
ホストからのニーズがありそうな予感がします<白スーツ
今話題のチョイ悪風な感じかしら…イタリアンマフィア的な…(笑)。
でも、お年を召してもそういう鮮やかな色の服を着こなせるっていいことですよね~!私も将来、おばあちゃんになってもビビッドでありたいぜ…!
サンテラスって野球方面に強いのかな?私もイチローのサイン会に行きましたi-233あの握手、今も忘れられずにいますi-175
2006/06/21 20:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事2 -
e-8RVCTおにいたま
そうなんですよ~、好きだったんですよ~、野球好きキャリア、こうして振り返ってみると、結構長かったみたいです、昨日のことのように思いたいのに…ナ…i-241
それにしてもおにいたま、かなりの野球の腕前ではなかですかー!ドームでプレイって…スゴー!
2006/06/21 20:53  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/115-50d59934

/
