スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   星に願いを…☆
2006/07/05(Wed)
今日のテーマは『星に願いを…』でお届けしました。
七夕前に皆さんのお願いごとはなんじゃろな~と思っておりましたら、
総括として、
男子→彼女が欲しいぜ!
女子→スタイル良くなりた~い

という意見が多かったように思います。
男女の間に微塵の歩み寄りも見えない形です。
後は男女関係なく「お金欲しい」という現実的な意見もありました(笑)、
うん、私も欲しい。心底欲しい…!

さて、女子はやはりこの薄着のシーズンを前に体型が気になるもの。
私も目下ダイエット中です(年中無休です)。
結果はというと…ちょっとですが体重が減ってきました、ヤッタネ!!
今のところ、マイナス1キロ。
目標は「夏中にマイナス4キロ」なので先は長いぜ…。(途方もなさすぎる)

放送についてですが、いつも早口でごめんなさい
いただいたメッセージを全部紹介できるように…!と思っているので、
たくさんいただけたときはついつい早口になってしまいます。
(いや、元からボイスキューの早口王なのですが)
聞きづらいところがありましたら申し訳ないです。

紹介するメッセージを選んで、ゆっくり読んだ方がいいのか、
駆け足になってしまっても全部のメッセージを読んだ方がいいのか、
どっちがいいのかなぁ…?(私は後者を選択しておりますが)
ディレクターとも相談してみたのですが、お互い「変なところで優柔不断」のAB型なので、エンドレス結論が出ず…。
良ければ皆さんのご意見を聞かせてくださいませ。
スミマセヌ、悩み相談になってしまいましたね

↓気を取り直してテーマだよ!

あやプラーザ 7月12日
メッセージテーマは『1万円でできる贅沢』でーす!
回らないスシ…!!赤貝食べたい!!
今の季節だったらうなぎもいいな…いろいろと夢は膨らみます。
ダイエット中だからかな?食べ物のことしか浮かばないや…アタイったら…!
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
はじめまして、いつも番組聞いてます。
あやさん早口だけど、聞きにくくないですよ!
早口も個性でいいと思います。
これからもがんばって!
2006/07/06 21:16  / URL / Flow #-[ 編集] >>TOP
- 滋賀で聴けたら・・・ -
こんばんは。今宵は七夕。星に願いをするならば「滋賀でボイスキューが聴けるようになりますように」と願うであろう、はくりゅうでございます。それともう1つ願い事をするならば「ボーナスがもらえますように」って願うでしょうね。僕、ボーナスもらったことないんです。

たくさんの人から送られてくるメッセージを、番組の中で1つでも多く取り上げるために早口で読み上げてしまうのは仕方のないことだと思います。私は滋賀に住んでますから聴くことができませんが(そりゃそうだ)、ボイスキューのリスナーさんは皆ええ人ばっかりなんやし、皆あやさんの考えてること、わかってるはず。

…滋賀にもボイスキューのファンがいること、お忘れなきように。頑張りや!
2006/07/07 21:21  / URL / はくりゅう #Fw4moAzU[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8匿名で(?)コメントくださった方
貴重なご意見ありがとうございます!妥協案なんてとんでもない!
あやプラーザはディレクターと私と、二人でいろいろなことを決めて放送しているのですが、より良い番組がお届けできるよう、これからもいろいろ話し合っていきたいと思います。次回会議(?雑談とも言う…)の時はまたいただいたご意見も取り上げさせていただきますねe-68

e-8Flowさん
はじめまして、放送聞いてくださって+ブログも読んでくださってありがとうございます!
早口ですが、皆様の(お仕事やドライブの)邪魔にならないように…をモットーに放送している(つもりな)ので、そう言っていただけて嬉しいです!
時折いろんな壁にぶつかってしまうのですが、皆様に楽しんでいただけることを一番に考えてこれからもがんばりまっす!

e-8はくりゅうさん
番組が滋賀にもお届けできたらいいのにな~。ネット配信は、なかなか(著作権の問題もあるので)実現できないんですが、サンプルボイス、サンプル番組みたいなのをHPから配信できたらたくさんの方に聞いていただけるのかな?と思っています。よーし、今度会議で提案してみようi-236
ボーナスは私も欲しい~i-216『ボーナス』という形では私もないんですよ、前の会社も年俸制だったしなぁ…。
メッセージの紹介に関しては、今後とも早口のスタンスを取ってしまうかも…。
その分番組の前半(この時間はメッセージ紹介していないんです)をスローペースに放送しようかな?と思っています。
2006/07/07 23:44  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/129-d5d4a934

/
