スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   ピンポン
2006/07/23(Sun)
20060723232607今日は卓球をしてみました!
人生(ほぼ)初のピンポンだわよ!

私今スマイル気分…
(ワタクシ、ARATAさんが大好きでありんす)

ほぼ、というのはなぜかと言うと、高校の頃、我が家に空前の卓球ブームが到来し、その時ダイニングテーブルを改造してスリッパ卓球に勤しんだ時期があったからです。
白熱しすぎて冷蔵庫に激突したのもいい思い出です。

という訳で今日は人生初の本格的ピンポンでした。
思ったより自分がプレイできる(ラリーが続く)ので調子に乗ってスマッシュしてみたり、楽しんできました。
30分遊んだだけでかなり汗をかきました、痩せた気がする…
でもその後飲みに行ってしまったので元の木阿弥というものですね。

この時期生中の魔力を退けるマホカンタが存在するなら教えて欲しい…!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 高橋あやどのへ -
おぃ~っす!長崎皿うどんは、きくらげ入ってるぞ。
でも、皿うどんと、焼きうどんと、違うよ。長崎皿うどんは、固い焼きそばに、野菜のあんかけが、のっておいしいぞ。やっと君の早口に慣れてきたぞ。おなかは気にするなよ。
2006/07/24 20:40  / URL / 名無しくん #dZ2c3wmQ[ 編集] >>TOP
- ○中卓球部 -
 私、中学の頃は卓球部でした。
 なかなか理解されませんが、本気で卓球やると運動量かなりあるんですよね。
 高校の時は卓球部が無かったので、それ以来卓球からは離れてますが、今でも付き合う人間の元卓球部率がかなり高い。
 卓球部とは卓球だけでなく、精神的な元が通じる所があるのだろうかと。何と無く、稲中卓球部の世界観がわかる気がするんですね。
ヽ(*'0’*)
2006/07/25 01:21  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8名無しくんさん
名無しくんさんって変だったかな、ゴメンナサイi-201
皿うどん!この前食べましたよ~!インスタントだけど…i-202かたやきそばの上にあんかけがかかっているのね~♪カップ麺が常備されているコーエーボイスキュー支店で購入しました、んまかった!
早口に慣れてくださって嬉しいです、どうぞよろしければ病み付きになってください(笑)。お腹の音は気にしないね!

e-8ふひとさん
稲○は、青春を彩ったマンガでした。私の高校時代の写真には、セーターの首から顔だけを出したもぐら写真が何枚も存在します…(消し去りたい)。
後、死ね死ね団とか!大学時代、夜の横浜・臨海公園でペ~ペ~ポ~ペ~ペペポポ~♪と例の歌を口ずさみながら芝を転がっていた日々を思い出します(私は一体何がしたかったのか)。
そう考えると、卓球って私にとって(稲中と言い、ピンポンといい)身近なスポーツでした。今までやったことなかったのが不思議なくらいi-24
2006/07/25 15:44  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/144-a05c0c02

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。