--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   内野ゴロバッター
2006/03/16(Thu)
20060317143534
分け目を変えてみました。

今日はバッティングセンターへ行ってきました!
私の人生では二度目のバッティングセンターです。
前回は80km/hのボールに当てるのがやっとやっと(確実にダフり気味)だったのですが、今回は何を血迷ったか、のっけから110km/hにチャレンジ。
当たるもんか!と思っていたのですが、これが3球4球…と数を増してゆくごとにバッドに手ごたえが…。
10球あったら6球は当たるようになりました。
しかも前方へ飛んでゆきます。

そして最終的には…

カキーン!

オリエンタルラジオもかくやでござるぞ。あっちゃんカックイー!
音は良くても内野ゴロの当たりなんですけどね。

-----------------------------------------------

で、今日は更に日帰り温泉っちゅーもんに行きまして、
露天風呂に入ってきました、降りしきる天然のシャワー!(大雨です)
そこには足ツボマッサージメカ(家に欲しい)があるのですが、
このメカ、押されて痛いところを選ぶと
「ここはこの臓器を司っていますよ」
という説明文がプリントアウトされてくるのです。

どうやら私、脾臓があまりよろしくないようです。
血液ドロドロの予感を感じさせる、二十代もたそがれ時…。
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 写真が -
逆光ですよ! ボールがレモンに見えて ザ テレビジョンの撮影かと思ったよ。
2006/03/17 17:27  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/15-079736b3

/
