スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   やっきにっく~
2006/08/07(Mon)
暑い夏を乗り切れ!とばかりに焼肉をゴチになってきました。

レバ刺しウマー!タン塩ウマー!ロースあっさりカルビこってり!

ふるえるほどのおいしさに食べるのに夢中になって写真撮るのを失念しておりました…(確信犯です)(だって写真撮ってる間にせっかくおいしく焼けたお肉の食べ時を逃してしまうものね!)

昨日飲み過ぎてしまって、「しばらく酒はよすぞ…」と思ったのですが、焼肉を前にビールをガマンできる人がいたらお目にかかりたいものである。(さりげなく責任転嫁しています)
最近、趣味は呼吸と言い出しかねないほどの毎日で、こんな私から酒を取ったらもう何も残らないのでは?と若干の不安を覚える。(若干で済めばいいが)


話は変わりまして、キーボードが壊れてからと言うもの、パソコンに届くメールはほぼスルーの状態になってしまっています。
火急の用がありましたら、会社のメアド宛てにお願いします~!>フレンズ

先ほど、ひっさびさにメールチェックをしてみたら、
友人の携帯からのロッキンジャパン報告写メが入ってました。
(ただし本文は「くるりさいこう」の7文字のみでした)
(変換すらできないほど燃え尽きたのでしょうか…)

今年の茨城も暑かったようです…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 炭火で焼肉が食べたい -
 私も15日に南部の火祭り見ながら河原でバーベキューの予定です。ココは河原に送り火の松明を大量に焚くので、炭起こすのがラクなんですね。

 あやサンの前のブログ見てましたら「エロい人をエッチというのは何故?」とありましたが、エッチはHentaiの略だそうです。図書館で80年代の知恵蔵を見てましたら載ってました。コレを踏まえると、変態という言葉がかなりの市民権を得てしまったようです。さんまサンの功績でしょうか。
 ちなみに、イタリアではクシャミの擬音語は「エッチー」だそうです。
ヽ(*'0'*)ツ
2006/08/08 01:16  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
焼肉、おいしかったです…!!
このところ、いろいろ立て込んでいて倍速で時が過ぎていくような毎日だったのですが、それを乗り切れそうな英気を養いました!

おお…懐かしい話題が!<エッチ
私自身いつ書いたのかすら思い出せないネタをわざわざお教えくださいましてありがとうございます!
人間だれかれ、HENTAIな部分を持っていますよね…
私の場合、『夏場、車に乗った直後のエアコンの匂いが好きです』という、誰の賛同も得られないフェチズムがありますが、それだって二文字で表現したら『変態』ですよ、ンネ!(それこそ誰の同意も得られそうにない)
2006/08/08 18:04  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/155-fd1b34de

/
