スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   なつかC!
2006/03/17(Fri)
20060317221438
思い出の香り。

大学の級友はともに懐かしんでくれると思うのだけど、かじのや納豆です!
※かじのや納豆とは私の通っていた学校のすぐ近くにあった納豆屋さん
登下校、このかじのや納豆の匂いに迎え、送られていたキャンパスライフ。
私は無類の豆好きなので、豆が茹って薫る、一面に漂う豆臭というのはむしろバチ来い大歓迎☆なのですが、旧友にはこぞって「納豆KUSEEEE!!」と、アメコミ(もしくはジョジョ)ばりのリアクションでした。
で、実際匂いではおなじみだったんだけど、商品(納豆)が市販されているのを今日初めて見たのです。
思わず友達に写メってみました。

さてさて、御題紹介デース。
BOMB!もあやプラもまとめて商会。(誤字だけどなんか気に入ったのでこっちでいいや商会)

笑ってBOMB! 3月22日
BLACK川柳の御題は『一生』でーす!
そろそろ年度末、まとめて宿泊券プレゼントできそうです!
今がチャンス、どうぞたくさんの投句、お待ちしてます♪
私もかなりの数のBOMBを手に入れました、確実に宿泊券ゲット組です。
みんなで春の堂ヶ島ツアーといそしもうじゃないの!

あやプラーザ 3月24日
『もえる』がメッセージテーマです。
燃える、でも、萌えるでもなんでもいいです。
みんなの心を熱くするものを教えてチョ!
私は星也さん…っ!星也派No.4の光くん…よっ…!
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 納豆野郎 -
自分もかなり納豆野郎です。
毎朝必ず食卓に大量の納豆が入った鉢がデン!と
おかれています。
朝、昼、晩とそれが残っていた時は、さすがに・・・・
ですが。
まあ、イソフラボンパワーでバッチこーい!のきぶんになれるのですから工夫して食べていきたいです。
ちなみに、かの有名な居酒屋チェーン「和民」の
社長さんも納豆好きです。(納豆トリビア)
2006/03/18 11:28  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/16-a0203b5c

/
