スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   うま…っ
2006/08/16(Wed)
20060816190028三島夏祭りでディレクターが購入したのをいただきました、えび焼きですって!ウマ!タルタルソースが乗っている!ウマ!
私は横須賀焼き(だっけかな)を購入、こちらはたこ焼き。仕上げにワインで風味付け!これまたウマ!

最近の屋台メニューはハイカラじゃのう…( ゚ ρ ゚ )

ちょうど番組と重なっていて、なかなかお祭りに出かけられないのですが、ちょこちょこ時間を見つけては楽しんでます!



気づいた!

私、浴衣男子萌え!!

(何も声を大にしてまで言うほどのことでは)

今日は『夏だ!祭りだ!ボイスキュー』のイベントブースに短歌の先生が、粋な着流し姿で登場。
カッコいいのなんのって!
思わず「旦那!」ってお呼びしたいくらいでした…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(13) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 3度目の三島入り -
こんばんは。本日の午後、三島入りしました。

カズさんかて浴衣姿になってらしたやないの(笑)?男性の浴衣姿もなかなかええもんでしょ?

私は普段着で来ましたが、今日はホンマに賑やかでしたなぁ!どのお嬢様があやさんなのか?わからんかってお声をおかけできんかったんですが、明日、改めてお伺いいたしますので、その際にお声をおかけすると思います。どうぞよろしゅうに。

それにしても、ホンマにええお祭りでした!感激やで。
2006/08/16 21:22  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- わたしもです -
わたしも浴衣萌してました。やはいですな。浴衣マジック。普段見慣れぬ服装に萌~、萌~。単なるコスプレ好きかも!
2006/08/16 22:11  / URL / よいどれ@ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- 追伸 -
あっ!あやさんナンパするの忘れてた!不、不覚…。普通にナンパ話して帰してしまうは…。
2006/08/17 00:45  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- 私も浴衣男子ですが -
 前にもお伝えしましたが、15日は山梨県南部町の「南部の火祭り」に行って参りました。この祭りは私が最も評価するイベントであります。
 そのポイントとして、
1:花火を非常に近くで見る事が出来、かつ山あいなため  音が腹の底に響く迫力。
2:花火の数と大きさでも近隣の花火大会より規模が大き  い。
3:風が通るので煙待ちが無く立て続けに打ち上げられ   る。
4:人は多いものの広大な河川敷にバラけるので人込みに  ならない。
5:大松明と川沿いの松明の火の粉舞う光景が幽玄で美し  い。
6:交通アクセスの良さ。
今回、バーベキューをするにあたって、川沿いの松明によって炭を起こしたのですが、炭は簡単に起きたものの、余りの火力の強さに近づいただけで靴底が熔けてしまった!

 ワインでタコヤキの風味付けって「ミスター味っ子」でやってませんでしたっけ?
(*^3^)σ
2006/08/17 01:22  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 夏の狂宴 -
『ヲタクの夏の狂宴』夏のコミックマーケットは、
8月11日~13日の三日間、東京ビッグサイトで開催されましたよ。
この三日間、「ゆりかもめ」は大混雑だったんだろうなぁ(お台場と汐留のテレビ局のイベントとも重なって)。

三島夏祭りの屋台といえば、残暑厳しき折りに『いそべ焼』(いわゆる焼いた餅)の屋台が…。買う人って、いるのかな?

イベントブースから帰る時、イントロクイズで「きよしのズンドコ節」が聞こえたと「あやプラーザ」で言っていましたが、その時、答えていたの、自分だったりします(笑)。
2006/08/17 07:41  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8はくりゅうさん
ウェル鴨~、三島へ、そしてイベントにようこそでした!楽しんでいただけましたか?
浴衣姿の男性は素敵ですね~。
だがしかし!(駄菓子菓子)
浴衣は涼しげに着ている姿が粋で素敵なのであって、カズ氏の浴衣姿は…なんて言うんですか…暑苦し…いや、ゲフゲフ、えーと、汗ばんでテカって…えーと、ゲフゲフ。
そんな感じで、ちっともときめきませんでした!アハハ!
今日(17日)も三島は夏祭りです、どうぞ楽しんでいらしてくださ~い!

e-8ぴんがさん
昨日の釣果はいかがでございましたか(笑)。
いや~、それにしても「どこが『釣れる』」とかそんな話をイベント会場で繰り広げるとは思いませんでしたi-229
今日もまた夜釣りに出かけるのかな?
やけどしない程度に、ほどほどに楽しんでいらしてくださいねi-278

e-8ふひとさん
おお~、あちこちのお祭りを楽しんでらっしゃいますね~!
このところふひとさん、お祭り・花火ラッシュじゃないですか?スケジュールがお祭りで埋まってるなんて、素敵!うらやましい!
山梨は、静岡県東部からだと割と行きやすいですよね~。
私もよく甲府の友達に会いに、東富士五湖道路を走って、デ○ーズでしゃべり倒していたものです。(甲府に行ってまでファミレス!)
あった!ワインをかけるたこ焼き!味将軍門下との戦いだったような気がする!
そうか~、これは味っ子の味なのか~i-277(味将軍の味?)
そう思うと、なにやら感慨深いです。

e-8準急湘南日光さん
オタクの祭典は3日間なんですね~!
新聞で「開幕!」の記事は読んだのですが、すごい人手だったのでしょうか…
オタクのお祭りって、割と頻繁に開催されていますよね?場所は違うのかもしれませんが、週末ごとにどこかで開かれているのかな、オタクは年中無休なのかしら。
ズンドコ当選者は準急さんだったのですね!記念品は何でしたか(笑)?
スタジオ勤務だったので、最後まで(Nintendo DS以外に)どんな賞品があったのか知らないままだったんですi-72
私はズンドコのイントロを聞きながら、えび焼きとたこ焼きを買って会社に戻り、ディレクターとお祭り気分をかみ締めましたi-277
2006/08/17 14:53  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 今日はボイスキューにて -
こんにちは。実は今、ボイスキューに来てるんだよなぁ。朝一番に熱川に行ってきたんですが、雨降りでしてねぇ。まいりましたわ。

三島の雨は…、止みましたね。お祭りも今日が最終日ですし、最後は降らずに締め括っていただきたいものですな。せっかく滋賀から来たんやし(って、関係ないか)。

浴衣というと、私の場合は未だ着たことがないんですよ。着てみたいんやけどなぁ。
2006/08/17 15:17  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8はくりゅうさん
今日いらしていたのがはくりゅうさんだったんですね~。途中まで「ボイスキューのお客様かな?」と思ってしまっておりました、ゴメンナサイ…!
メッセージを紹介させていただいたあたりで(はくりゅうさんがこちらを見てくださったので)やっと気づいたこの有様。
くりゅう」なのか「はりゅう」なのかどこにアクセントをつけていいのか、さらにはメッセージも関西弁で書かれていたのでアクセントの置き場に悩んでしまってアタフタした紹介になってしまってズビバゼヌ…
今日は立て込んでてご挨拶もままならず申し訳ございませんでしたi-238
土曜まで滞在されるそうですが、お仕事の時は行かれなかった場所など、思う存分三島市を楽しんでくださいね!
2006/08/17 18:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お邪魔させていただきました -
本日、お邪魔させていただきました、はくりゅうでございます。ホンマにお忙しそうにされてたので、こちらからも「はくりゅうでございます」とお声をおかけできませんでした。面目ないっす。でもmammieさんから「この方があやさんですよ」とご説明をしていただきましたので、私はあやさんのことがすぐにわかりましたよ。「ズームアップQ」の中でメッセージを読んでいただき、ありがとうございました。あの後、あやさんに対して会釈した、ナイキの帽子をかぶって座ってた人が私です(汗)。こんなやつが、滋賀から応援してることを、どうぞお忘れなく。

あの後、一度宿に戻り、その後すぐにお祭りを見に戻りました。いやぁ、三島の夏祭りって素晴らしいですね!お天気にも恵まれて、ホンマにええ時に三島に来ることができて良かったですよ。あと二日間、たっぷり楽しませてもらいます。
2006/08/17 22:04  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- し、しもうた! -
漁場の場所までしゃべってましたか!や、やばい!あやちゃん、内緒でお願いしますm(__)m。不漁になっちゃうと困るので、おねがい。
2006/08/19 13:36  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
ようこそお越しくださいました、三島市~i-189
『ズームアップQ!』の木曜はコーナーがたてこんでいてほかの曜日に比べて忙しいのです…i-230
また、17日は普段よりもあわただしかったのデシタ…
おもてなしできなくて申し訳ないですm(_ _)m
三島のお祭り、楽しんでいただけたようで何よりです!
また機会がありましたら三島にウェルカムでございますよ~
そのときお祭りなり、イベントなりがあるといいのですが…
三島でのイベント…次は下田街道祭り、宿場祭りなどがあります、ご検討ください♪


e-8ぴんがさん
OK!そのあたりはトップシークレットにしておくじぇ!
そしてそのあたりに出かける女子には「ぴんがさんに気をつけるのだよ」と伝えておきます(笑)。
2006/08/21 18:14  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 大漁祈願|(-_-)| -
そげなこといっちゃあだめだがやぁ!(そんなこと言わんといて!)あの辺りに頻繁出かけて釣りに協力してもらいたいにぁ~(^o^;。
2006/08/22 19:09  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- おへんG -
e-8ぴんがさん
ご利用は計画的に!
フィッシング(釣り)詐欺はダメダメ~。
ところで、この記事に対してのコメント数が多くなってきまして、お返事しにくくなってきたので、次回書き込みはできたらこの記事以外にお願いします…i-228i-195ペコ
2006/08/23 23:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/162-1b8a0bdb

/
