スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   どんなよ。
2006/08/23(Wed)
自分の名前を検索にかけるというのは、誰しも一度はトライした遊びだと思うのですが、先ほど私の名前を検索してみました。

過去にもお話したことがあるのですが、私と同姓同名のAV女優さんがいるのです。


ダンス・ダンス・ファック。



けど正直、自分の名前検索かけてこの↑単語が出てきたら引くよね。
どんな(内容)よ、って思うよね。ダンスて。


あやプラーザ
8月30日のメッセージテーマは『至福の時』です!
皆さんが幸せに思う瞬間ってどんな時?
私は、目が覚めて時計を見たら5時ちょい前。
「まだ後○時間寝られる!!」
この瞬間至福ですよ、この上ない!きっと同案多数!
(その日の出勤時間によって起きるまでの時間は若干違うんですが)

明日はFF3の発売日。
明日は明日で至福だ…な。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 初コメント -
あやプラーザで、お世話になっております。
ニノくん溺愛カズナです。
某検索サイトにて私の本名を検索してみたところ、見事トップから「AV女優」の文字が・・・。
思わず初コメントさせていただいた次第です。

来週のメッセージテーマは『至福の時』ですね。
それはもう、アレしかない。
またメッセージを送らせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
2006/08/24 00:07  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- こんな時間に -
今日はパソコン機嫌が良いのかな、こんな時間に書き込みだなんて、オイラも朝から仕事なのにこんな時間にパソコンONしていて良いのやら。
あやさんに同感です、確かにそうですよね、二度寝最高に気持ちよいです。
でも正規の時間に起きれないんですよね。
いつも目覚ましのお世話になっております。
あやさんの事ですから早起きしてFF3ゲットするのでしょうね、頑張ってクリアーしてくださいませ。(どのようなゲームか良く分かっておりませんが)
さて寝なくては、こんな時間だ!!。
2006/08/24 01:52  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- 合言葉は「のばら」で -
 FFシリーズは「」が好きですね。適度にやられないと成長しないというシステムが同士討ちを誘うところなど、他には見られないRPGでした。
 FFはスクウェアが潰れかけて、最後のつもりで作ったので「ファイナルファンタジー」というゲームタイトルになったという話は涙です。

 私もあやサンを検索しましたが、本人の方が上でしたよ。ヨカッタヨカッタ。
 ハロープロジェクトメンバーで某ローティーンアイドルが、AV女優と同じ名前で字まで同じという女の子の今後の動向が気になります。AV女優の方が先にデビューしてるのに。
2006/08/24 04:59  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事デェース -
e-8カズナしゃん
ブログでははじめまして~!いつもメッセージありがとうございます♪
『自分の名前検索』やりますよね~。
女性の場合、結構な率でAV嬢がヒットするんでしょうかi-229
変なタイトルがついていると「せめて!もうちょっといいタイトルにして!」と思ってしまいますi-201
『自分の名前検索』以外には『初恋の人の名前検索』『昔好きだった人の名前検索』したりします…暗い遊びね!
でも本人にヒットすることはないです…真鍋かをりさんがブログで「結構ヒットする」とおっしゃっていたのですが…グスi-182
イエース、次回テーマ『至福の時』です!メッセージお待ちしてます!ムフフ☆

e-8クルクルさん
会社で下書きをして、後で『下書き』→『公開』にしたのです~。
これならマウスの少しの動きだけでできるので、私のブロークンパソコンからも更新できました!ウィ!
二度寝、いいですよね~。さいこう…i-175
夏場はそうでもないんですが、これからは二度寝が気持ちのいい時期になりますね~、ますます起きられない…。
そんな訳でFF3は、早起きできず、お昼ごろの入手となりました…i-229

e-8ふひとさん
ゲームにおいて「主人公メンバーが死んでしまう」という「切ない本格派ストーリー」が打ち出されたのはFF2からだったんじゃないかな?と思います。
そういえば当時まだ幼かった私は、『フリオニール』というなんともカッコいい名前の主人公にびっくらこきました。
「自分の名前検索」、男性が検索するとどんな人にヒットするのかな?
スポーツ大会の結果とかにヒットしそうな予感…
AV女優より格段にさわやかだ!
2006/08/24 15:39  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/168-75365d9f

/
