スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   L・O・V・E、西岡!
2006/03/19(Sun)
WBCまっさかり!
そして先日、マンガ喫茶でROOKIESを読んで以降、私に野球ブームが到来中です。バッティングセンターも楽しいです。
今日はWBC準決勝、韓国戦を見終わってから「心意気は王JAPAN!」とばかりにバッティングセンターに行きました。
道中降り出す雹!そして鳴り響く雷鳴、嵐の予感!
けれどもバッティングセンターはいっぱいでした。
これもWBC効果!?


金髪時代もステキ(今は後ろ髪長めです)

いやー、ロッテの西岡剛選手がモンゲロカッコいいんです。
WBCを見るようになっての発見です。
切れ長の瞳!うっすら醤油顔!それでいて俊足!まっすぐ飛んでゆく打球!
西岡選手を形作る全てが万事、好みすぎる!
どうやら私、以前のブログでも、西岡選手のカッコよさをとうとうと説こうとしていたらしく、西岡LOVEというタイトルで、書きかけの日記が残っていました。
…LOVE…、痛いぜ自分…痛すぎるぜ……・・ ・

ROOKIESでは岡田と新庄が猛烈に好きです。
私の好みに一貫性はないようだ。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- WBCやばいです!! -
v-290やばいくらい熱すぎます!!ビバイチロー!ビバジャパンv-10男ですよ!!侍魂をみせてもらいました。
こちとら同じ熱い魂を持ち合わせた日本男児でさぁ~な!がっつし気持ちを共有させてもらいましたv-91
きもち~ちょ~きもち~v-315
話変わって、バッティングセンターがあるっていいっすね。近所にないから河口湖に行った時ぐらいにしかやれないんでうらやましいです!!あやさんはだれと行ってるんでしょ~ね~v-319
熱海局の女性スタッフにめちゃめちゃかわいいって評判ですよ。

ところで、番組聴けてないんであまりここで発言するのはまずいっすかね~v-356
2006/03/21 02:48  / URL / mohi #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/17-f218207e

/
