スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   スパスペ!
2006/08/31(Thu)
前世はカラスです、きっと。


数年前の夏、スパンコールをつけることに躍起になっていました。
キラキラギラギラ光るものが好きで、手当たり次第につけていました。
祖父の服にまでその手が及んだときは、さすがに家族に止められました。

「おじいちゃんのはやめて!」

…確かに、御年85の祖父がスパンコールのついた服を着ていたら、『ちょいワル』ごときでは済まされない。

スパンコールそのものを集めるのも好きで、いろんな種類持ってたな~。
(今はその大半を、トランクルームに預けてありますが…)
ネットで大量注文すると、おまけでラインストーンなどがついてくるんですよ、そのおまけが欲しくてまた注文してしまう、おまけマジック!
ビックリマンシール、ミスドのポイントカードコレクターの時代から、私はなんら成長していないぜ…。

20060831224822という訳で今年の夏はまだ袖を通していなかったのですが、数年前に作った(スパンつけただけでも作ったって言う?)Tシャツです!
SPECIALと入っています。なのでスペTと呼んでいます。
いろいろスパンコールをつけたTシャツはあるんですが、これが一番気に入ってます~♪

「なんかアルマーニっぽいし!」

とか褒められちゃって、参ったね、コリャ!
元はGAP(しかもアウトレットで購入)のTシャツなので1000円くらいなんですよ…。

あやプラーザ 9月6日
すっかり話はそれてしまいましたが、
メッセージテーマは『集めてます(コレクション)』です。
皆さんのコレクト数々をテルミーベイベー!
ビックリマン、スパンコール以外に私何か集めてたかな~。
あっ…500円玉貯金、してます…。

…やっぱり前世はカラスです。
光物がダイスキです。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/174-2eab5621

/
