スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ブロクマ
2006/08/30(Wed)
最近になってやっと『しょこたんブログ』を読み始めました。
オタクに優しすぎる内容だおっ
しょこたん語(?)は「私が使ったら痛い」と分かってはいるのだが、使わずにはいられない魔力を秘めている。

私のブログブックマークです、略してブロクマ。
有名どころ(敬称略でスンマソ)から、「隠れた名店」まで幅広く…

・眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話
・中川翔子『しょこたんブログ
特殊清掃『戦う男達』
・インリン・オブ・ジョイトイ『インリン・オブ・ジョイトイの日記』
…他多数。

個人的ブックマーク!マンマーク!
The Penelopets リーダーまんきちさん『The Penelopets(ぺねろぺ) 活動報告』
The Penelopets ろじゃーさん『ろじゃーのブルースから広島カープ』

今日はリーダーとろじゃさんと、前回お会いできなかったエトゥーさんにお会いしました。
…と書いてしまうと月曜夜9時『エリア77.7』の収録日がバレてしまうかしら(笑)!
相変わらずリーダーの周囲は「まんきち時間」で流れているような気がします。

後、今日はびっくりな出会いがありました~!

私は以前、富士の美容院に行っていたのですが、最近忙しくしておりましてなかなか富士までいけなかったのです。
「不義理をしてしまっているぜ…」
と思っていた矢先、以前そちらでお世話になった方が、今日収録にボイスキューにいらしておりました!
聞けば今は三島市の美容院にお勤めだとか…。

お久しぶりの出会い満載の一日でした。
今日はいい日だった!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 辿り着きました -
 ヤハリ「しょこたん」に辿り着きましたか。いずれ来るだろうなと思ってました。若しくは知ってるのに隠しているのでは、と思ってました。
 最近じゃ某男性誌でアイドル写真集の書評までしてますね。「スクール水着クー!」などとアイドルらしからぬ物の言い様は最高です。
 前に「ハローモーニング!」に出演していた時、石川が好きらしくアレコレとアプローチして戸惑ってる石川を見て「照れてる~、カワイイ~、ふふっ」という表情はゾクッとしましたね。更に後藤には速攻で書いた似顔絵で「しょこたん」と呼んでとアピールし、呼ばれた瞬間にギャーと絶叫!スバラシ過ぎです。
 
2006/09/01 16:59  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 今回は -
しゃべりすぎた。

この頃、定時の時は聴いてるよ。

俺もブックマークしてるよ。

又会えるといいね。
2006/09/02 02:06  / URL / ぺねろぺまんきち #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
更新頻度スバラシイ~と思います。
お仕事は相当忙しいだろうに、どの文章も手抜きが感じられない面白さ!
しかしながら一日にいくつもの記事が更新されるため、「以前の記事も読んでみよう」と思ったとき(まさに今なんですが)その紐解く歴史たるやロングロングアゴー。
折を見て読破したいと思います…

e-8リーダー
リーダー、先日はお会いできてうれしかったでありますi-189
ブログを拝読いたす限り、レコーディングも進んでいらっしゃるご様子。
私もバッチシ購入いたします!期待∞です☆
いよいよ今宵、『エリア77.7~ペネロペ登場の巻~』が放送されるのですね…
リーダーの饒舌っぷりを楽しみにしちょりま!
2006/09/04 16:39  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/176-f1633dc8

/
