スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   世界一!!
2006/03/21(Tue)

祝!王JAPAN、世界一!!

やーめでたい!めでたいことですよ!!WBC、初代王者!
今日は朝から仕事だったのですが、祝日でスタッフがいないのをいいことに、会社でがっつりどっきりテレビ観戦しちゃいました。
手に汗握る試合展開、目が離せない!
「今日は空き時間にKAT-TUNのCD買ってこーよおっと
なーんて思ってたんですがそれは無理というものでした。
4時間ずっとテレビの前にいたよ…お昼ごはんはカップやきそば。

連日西岡剛選手に夢の中(MU☆CHU!)のワタクシです。
オフィシャルホームページも、穴が空くほど熟読中。
西岡選手、1984年生まれだそうで、ピチピチです。
ほとばしる若さのパッションが画面からも伝わってきます。

ただ、オフィシャルホームページプロフィール欄のコメント、

「~ましたぁ!」「待ってるよぉ!」「なんだよねぇ…」

この文末の小さい『ぁぃぅぇぉ』を見るたびに、何やら複雑な気持ちにならなくもないのですがカッコいいのでオールオーケーです。(手放しです)
大阪弁がまた男らしいの…っ!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/18-125bc0ac

/
