スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   オラオラオラオラァ!
2006/09/12(Tue)
you tubeってなんだか嫌な予感がしていたので(法外な料金の請求をされたりしないかとか)、今まで避けて通ってきたんですが、先ほど友達のブログを読んでたリンクが貼ってあったので見てみた。(長い前フリ)

ジョジョの○立なコマーシャル

ジャンプっ子にはたまらない仕上がりである。


ジョジョネタだけで終わるのも忍びないので乙女な話題でもひとつ…。


ディズニーシーに行きたいよ~
タワーオブテラーに乗りたいよ~


先日、タワーオブテラーのオープン日、新宿で「いかにもディズニー!」な服装のお兄さんが『今日からオープン!』という内容のビラ配りをしていました。
しかしながらあの「いかにもディズニー!」な格好も夢の国で見るからファンタジーなんであって、"一度栄えし者でも必ずや衰えゆく"その意味を知る大遊戯場で見ると滑稽であったよ…。
夢と現実の境を設けちゃいけないね!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- stand by me -
 知人が突然、
「国会議員ってスタンド居そうだよね。」
と呟き、それから議員にスタンドを当て嵌める作業が続いています。
 私が思いついたのは、
・小泉総理=ワールド
・安倍官房長官=スタープラチナ
・麻生外相=アトゥム神
・谷垣財務省=ハイエロファント
・小池環境相=バステト女神
・竹中総務大臣=ヘブンズドアー
・中川農相=ゲブ神
・二階経済産業相=ジャッジメント
・北側国交相=ストレングス
・与謝野金融担当相=マジシャンズレッド
・額賀防衛庁長官=バッドカンパニー
・猪口少子化担当相=ハイプリエステス
・武部幹事長=ヴァニラアイス
・杉村太蔵議員=エコーズACT1
・山本一太議員=レッドホットチリペッパー
・古賀誠議員=ハングドマン
・小沢一郎議員=ダークブルームーン
・森前総理=ザロック
・片山さつき議員=ラブデラックス
地元、細野さんはシルバーチャリオッツとしました。
 徒労ですね・・・
2006/09/13 03:34  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
中学時代、授業中(おそらく世界史だったと思われる)『マイスタンド』を考えてノートの隅にしたためていたものですi-229
右と左で二色になっていて、早撃ちが得意だったと思います(笑)。
その後5部が始まりミスタが登場してから、能力を変更させたのですが…スタンド名は忘れてしまいましたが『セックス・ピストルズ』ではなかったと思いますi-179
国会議員でスタンド!考えたことなかったな~、盲点!最高!
かくれ(?)中川農相ファンの私は、中川大臣がゲブ神というのにバンバンザイですi-237
細野さんはシルバーチャリオッツか~(ポルナレフっぽいから?)
是非、ボイスキューつながりで斎藤斗志二さんや、県議の小野とし子さん、(今はもう番組をされていませんが)豊岡武志さんもスタンド、考えてください~!期待していますi-178
2006/09/14 11:14  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/187-14f00d6c

/
