fc2ブログ
   あったらいいな
2006/09/13(Wed)
このところ携帯電話の電池の消耗が激しくて、一日も終盤になると確実にレッドゾーンです。買い替えドキなのかしら…

そういえば以前に友達に「おっさんのような携帯」と称された私の携帯ですが、(真っ黒な上、ストラップがついていないのでそのように見える)今は無事、パールに彩られたキャワユイ携帯になっています、多分。

あやプラーザ 9月20日
メッセージテーマは『あったらいいな』です!
母はよく家の中で鍵や財布を見失うので「鍵や~い」「財布や~い」と呼びかけると「ここです~」と返事をしてくれるキーホルダーのようなものが欲しいそうです。
ディレクターは「携帯電話に自動敬語変換機能があったらいいな」と言っていました。自動変換機能!それは確かにほしいかも!
私は「ゲーマー語自動解除機能」が欲しいな~。
うっかり「フラグが立つ」とか言っちゃったときのために…

今回からしばらく、あやプラーザの担当ディレクターが以前担当してくれていたディレクターなのですが、久々のタッグなので、このところなりを潜めていたブラックテイストが戻ってくるかも(笑)。
スポンサーサイト



日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/188-d397477d

/