--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   射手座なめんな!
2006/09/18(Mon)
毎週月曜はスマスマの後、メガ○トップの今週の星占いトップ10の放送を楽しみにしています。

そもそも何故トップ10なのか。
12星座なんだもの、残り2つをないがしろにしなさんな!
全部放送しなさいな!(YOUやっちゃいなよ!)
と、思っているのですが、まぁトップ10、10位までしか放送しないのでありますよ、ゆるぎない!

今週もマツケンマンボ(インストゥルメンタル)の軽快なリズムに乗って、10位から発表されていくよ。



今週もまた、射手座がないよ…



【この占いにおいて大抵11位か12位につけている星座3か条】

射手座・おひつじ座・てんびん座

マジです!マジだよ!マジだから!
本当に毎週毎週、この星座のどれかがワーストです。

来週の射手座の動向が気になります。
しかしながら来週上位でも、さ来週またワーストになるのが怖いところ!
射手座はそんな山あり谷ありの人生なのかよ…!!


今日の日記は静岡県民しか分からないネタでごめんニェ!
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 静岡で星占いトッ -
静岡で星占いトップや日記とか、いなよとかを放送したかったの♪
2006/09/19 14:28  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- I'm てんびん座 -
そっちに居た頃はその占い見てましたよ(笑)。確かにそのころから自分のてんびん座は11位か12位が多かった気が・・・。
そんな私もてんびん座ということで来月にはひとつ年をとることに。もうこのへんで年齢が止まってほしい(苦笑)。
2006/09/19 23:14  / URL / kuny #-[ 編集] >>TOP
- お返事ジャーニー -
e-8kunyさん
ワースト仲間のkunyさん、お久しぶりです~!
何気に見てしまいますよね、あの占いi-179
マンボ!マンボツーサウザン♪
我が家は毎週(スマップファンの母の権限で?)スマスマを見ることが定義づけられているのですが、その流れであの星占いも見ています。
それにしてもkunyさんが静岡在住の頃からてんびん座がワースト率高かったとは!
i-9i-15i-17は占い師さんが嫌いな星座なのかな~?
てんびん座のkunyさん、もうすぐお誕生日ですね!
私もそろそろなのですが、11月が来るのがちょっと怖いです…
誕生日そのものは嬉しいのですが、年を重ねることを考えるとチョットネ…i-232
2006/09/20 17:24  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/192-6b168c2f

/
