スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ○○三昧
2006/09/21(Thu)
引越し中です。
今日、今までトランクルームに預けていた荷物が戻ってきたんですが、

「なんでこんなものを!」

と思うようなものもとっておいてあって自分にガッカリです。
マンガも思ったよりもたくさんとっておいてあったので(家でマンガ喫茶が開けるほどあった)収納場所がなく、また選抜をしなければなりません…苦渋の決断を迫られる時間!
また、仮住まいの間に思ったよりもゲームが増えていて、これもまた選抜です…どこまでだって悩んでみせるさ。

あやプラーザ 9月27日
メッセージテーマは『この秋、○○三昧』です!
引越しの所為で(不本意ながら)片付け三昧になりそうだわよ…
そういえば、昨日番組の合間にディレクターとビバヒルの話になりまして、今、無性にビバヒルが観たいのであります。
特に卒業式あたりを!
この秋、ビバヒル三昧にしようかな~♪
(ちょ…、なんて素敵な秋なのかしら!)


最近、テーマを自分で考えるようになったのですが、悩みますね~!
どんなテーマにしたらいいのかな?皆さんメッセージ書きやすいかな?
「こんなテーマでやってくれや」的アドバイスありましたらお願いいたしまする~m(_ _)m




~最後に、涙の引越しエピソード~
華々しい太字でダンボールに書かれた『スラムダンク』の文字が引越しのサ○イのおにーさんの失笑を買いました。
あきらめたらそこで試合終了ですね。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 笑 -
「あきらめたらそこで試合終了ですね」
ワラッタ!
その通りだよっ、、、ゲームセットです。
最後の一球、最後の一秒まで!!爆
ハート燃やしてくだされぇ~~~~!!
2006/09/21 17:42  / URL / rvct #-[ 編集] >>TOP
- 片付けられない○○ -
 マンガの取捨選択は悩む所ですね。私も一時期千冊近くありましたが、かなり削減しました。「マンガ喫茶で済ませれば良い。」とも言われるのですが、マンガ喫茶に行こうとの動機がなかなか起きないし、読みたい物が有るとも限らないし。絶版物は捨てたくないですし。
 マンガなどを床に平積みするようになるとヤバいですよね。

 「ビバヒル」との単語は始め、ニッポン放送の昼の番組かと思ってしまいました。
2006/09/22 04:16  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 不埒な○○三昧 -
○○三昧といったら、「桃太郎侍」(高橋英樹の)の立ち回りで歌う「数え歌」の『ふたーつ、不埒な悪行三昧』を真先に連想しちゃいますね。
おかげで、「○○三昧」というと必ず頭に『不埒な』を付けてしまうようになっちゃって(笑)。
高嶋政宏の「新桃太郎侍」では使われなくなってちょっと残念かな~。

当初は来週の「あやプラーザ」へ送るつもりだったけど、
メッセージテーマに「この秋」と入っていたのでこちらにしました。
2006/09/23 14:17  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8rvctおにいたま
ウィー!
スラムダンクの名台詞は、10年の時を経ても褪せることなく私の胸に輝いています!
安西先生…バスケがしたいです…。

e-8ふひとさん
そうなんですよ~!絶版モノは手放せなくて…i-240
先日もブック○フに行きまして、マンガを大量に処分はしたのですが、ずっと欲しかったマンガの2~3巻が売っていたので買ってしまいました…(ミイラ取りがミイラになった!)
全3巻のマンガなのですが、1巻をどうやって手に入れようか…今真剣に悩んでいます。

e-8準急湘南日光殿
『新・桃太郎侍』は私も残念でした…
最近、変に現代チックな時代劇が放送されますが、もっと古典的な(昔のままの脚本でかまわない!)時代劇を、役柄に合った新キャストでやってほしいな~と思います。
次回『新・桃太郎侍』の時は数々の名台詞をまた聞かせて欲しいな~と思います」i-175
時代劇三昧のワタシでしたi-229
2006/09/25 17:17  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/194-d3a7a507

/
