スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   あの鐘を鳴らすのはあなた
2006/09/25(Mon)
この週末は祖母の十七回忌がありました、
引越しもあったりで忙しかった~(@x@)

めっきりご無沙汰のブログになってしまっております…すまんね…。

写真を、ワタシはいつも携帯電話で撮ってブログに送信しているのですが、先日携帯を買い換えたんですね

(以前ブログにも書いた気がするのですが)私は、

「新しい携帯を鳴らすのは素敵な殿方であって欲しい♪」

という変なこだわり(ゲンかつぎ?)のようなものがあって、今回もまた然りでござった。

「新しい携帯で初めて撮る写真は素敵な殿方がいいわ♪」

雑誌から亀梨くんでも撮って待ちうけにしたろか!と思っていましたが、結局南極我が家のカワイ子ちゃん(犬)になりました。

ここで裏話(タレコミ)。

ボイスキューの某スタッフは、勤務時間外に会社から電話がかかってくることが多いそうなのですが、深夜・早朝、そんな電話がかかってきても気持ちよく出られるように、ボイスキューの着信時の待ち受け画面が、


沢尻エリカだそうです。


待ち受けってそういう使い方もあるのか…! !Σ(・□・ )



さて、話は変わりまして、ZOOM UP Q!の中で月~水まで放送している『aya pod』のコーナーですが、月・火はテーマを設けて3曲ピックアップしているんですね。(水曜はオリコンチャートからの紹介です)

「せっかくだったらブログに今日は何を放送したか書いたら?」

とご意見をいただきましたので(Fromごく少数ピンポイントで)、
早速今日からスタートしてみようと思います。

9月25日放送 『September Selection』
のっけから、今回は以前選んだものをもう一度…という手抜きセレクトで恐縮ですが…
♪aiko/September
♪クレイジーケンバンド/せぷてんばぁ
♪EARTH WIND & FIRE/September

こんなんでましたけど~(←若い子わからんだろうなぁ)
スポンサーサイト
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/196-eea363b3

/
