スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   おわび
2006/09/26(Tue)
昨日、aya*modeが放送できませんでした、申し訳ございません。

今回放送分はまた内容を改めて収録し直して、
後日改めてお送りさせていただきます。

今週お送りする予定だった曲は…
・キャシー/Me & U
・メイヤ/クレイジー
・ピットブル/ボージャングルズ
の3曲でした。

また特集(modeなword)は『屋台』でした。
屋台についてはまた改めて収録し直し、皆さんにお届けできればと思います。

大変申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

aya*modeは月曜、夜9時30分から放送中です。
スポンサーサイト
未分類 / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 海を渡った黒曜石 -
 土曜日は佐野美術館にて行われた「石器を作って、鶏を捌いて、古代米を炊いて食べよう!」との企画に参加しました。大半が親子連れの中、個人で来ている成人男子は私のみという浮きまくりです。
 黒曜石と言うガラス質の石をカチ割り、切れそうな面を探してナイフにします。そのナイフを用いて鶏を捌くのですが、「気持ち悪い~」などとほざく子供には「肉を食べるってこういう事だ!」と叩き込みました。これで「命の大切さ」を分かってくれたでしょう。キレ味は驚くほど良く切れます。
 火を起こし土器で米を炊き、その火で鶏と虹鱒を焼きます。直火焼きより葉に包み埋める蒸し焼きの方が速く出来る事が判明。炭火よりも直火の方が美味いかもしれません。
 食べ終わったあと、石器ナイフを見たら欠けている…。喰っちまったのでしょうか…。
 

 屋台と言えば、PCデポのある交差点、デニーズの南隣にある屋台のラーメン屋がウマイです。小細工無しのスタンダード醤油ラーメンですが、チャーシューが絶品です。
 ただ、いつ屋台が現れるか読めないんですよね。夜に現れるのですが。
 
2006/09/26 20:34  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- ネットで大きいキ -
ネットで大きいキャシーと宜しく内容や、大きい内容などを予定したかったの♪
2006/09/27 11:40  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
そのイベント、番組内でも紹介させていただきましたよ!
新聞に掲載されていましたよね~?
でも、アレレ…ワタシの記憶の限りでは「親子で楽しむ」だか「親子で参加」だかの…『親子』というキーワードが入っていたような気がするのですがi-229
もともと親子対象のイベントだったら、そりゃふひとさん浮くわ!といったところですね(笑)。

屋台の話↓
ええ~!三島にもそんな通っぽい屋台が~!!?
スタンダード醤油ラーメン大好きなので、ぜひ出会いたいものですi-175
やっぱりなんだかんだでスタンダードに帰ってきますよね~i-271
2006/09/27 17:33  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- そこは… -
そこの屋台は確か火曜日定休で雨だったりすると休みだよ。まだあのじーさん店に立ってるのかなぁ。行かなくなって十年は経ってるからからどうじゃろ…
2006/09/27 20:52  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-7ぴんがさん
リアルー!?
火曜日(そして雨の日)以外に行かなくちゃ!行かなくちゃ!!
何時くらいからいらっしゃるのかしら…
365日ダイエッターとしては深夜の飲食は避けたいところ、でもラーメン食べたい…っ!!
ジレンマです。
2006/09/28 15:33  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ラーメン屋台 -
横レス失礼致します。

話題になっているラーメンi-271屋台、ワタクシの通勤路にあります。
今日も20時頃に通り過ぎましたが、美味しそうな雰囲気を醸し出して営業中でしたよ~。
ほぼ毎日通過しているとはいえ、正直なところオナゴ独りで入るには勇気がいるのです。
お噂はかねがね聞いておりまして、ず~っと気になっているのですが・・・。
あやサン、よろしければ一緒にいかがですか?
なんちゃって☆
2006/09/28 23:14  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事でヤンス -
e-8カズナしゃん
リアル~!?
カズナさんはそのあたりを通勤してらっしゃるんですね~。
毎日ラーメンの誘惑にさらされていることでしょう…心中お察しいたします。
お誘いくださってありがとうございます!
しかしながら、いったん家に帰ってしまうと私は目も当てられない格好になるAB型の典型(オンとオフが激しすぎるらしい)なので、およそカズナさんの前には登場できない格好になってしまうことうけあいです。
オンのまま伺うのであらば水曜、あやプラーザが終了してから…になりますが、よろしかですか?
9時過ぎにラーメンなんて美容の敵的な行いは許されるかしら!
たまにはいいさね!
それ以前に水曜やってんのかしら!
2006/10/02 17:50  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/197-68d444fc

/
